復活祈願☆彡

2014-05-24 00:05:30 | ・音楽
ちょうどよくというか、コレールのボウルを割ってしまい、
それでコラールさんのを買うことを決心したんだよ。フィリップ・コラール
サン=サーンス♪ピアノ協奏曲集
指揮はアンドレ・プレヴィンさんです。
ミア・ファロー 『カイロの紫のバラ』という映画あったね。
(みんな異父兄弟気持は子どもに向かず常に新しい男へ愛を求める女あり謎)
ちなみに、これはときたま使う薔薇のコレールランチプレート 
(紫薔薇化画像を試みたができずにちと無念)

じゃ、当然♪5番エジプト と思わせ、フェイント☆彡 
♪ 2番(ロジェ&デュトワさんで) 

雷すごかった日、うちの家停電したせいでコンポのおおもとの電源落ちた・・またヘソ曲げた
うんともすんとも云わず>このやろう スイッチ押しまくりチャレンジが空しい
友よ、音楽が聴けないとさみしいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿