The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

目的意識を持つ

2014-07-22 | 新展開

アンブリエルです

 

梅雨明け的な天気ですが・・

みなさま、連休楽しまれましたか~?

ワタクシは、PCと格闘してました~。笑

 

 

サテ、ネット講座という新しい展開を進めるにつれ、植物が太陽光を浴びてスクスク育つがごとく、だんだんとワタクシの中で、目的イシキが育ちつつあります。

 

以前、ブログにも書きました『核なる思い』が、より具体的になったカンジです。

やはし、アウトプットしとくと、具体化が早まりますね~。

 

ネット講座に限らず、こういう気持ちで今後、お仕事にハゲみたいナーという、アファメーションのようなもの。(出たッ!ワタクシの今の旬、アファメ!

いくつかあるので、シェアしたいと思います。

 

 

一つ目は、『タマシイの成長をサポートする』です。

これが一番、大きいです。

 

この点では、オーラ・ソーマとかカラーセラピーとかいうカテゴリーはワタクシにとって、あんまり関係ないんですね。ぶっちゃけ、何だっていいんです。

 

ただ、ワタクシ自身、オーラ・ソーマが大好きなのと、10年以上も続けてきたので、表現方法として最もやりやすく、伝えやすい、ということがあります。

 

もしかすると今までなかった新しいやり方で、オーラ・ソーマを活用したり、紹介することもこれからあるかもしれません。

(個人的には、そーゆーことを探求していくことはワクワクでー。やっぱり、アンブリエルは「マニア」なんだなー。笑)

 

そういうことに、おもしろさを感じる方は、アンブリエル・アンテナと共鳴してると思われますので、ゼヒついてきてねん。

 

 

2つ目は、『イシキ改革』です。

 

改革なんていうと大それたカンジですけどね。笑

 

『光の波紋』をつくる大海の一滴になろうかと。

それぞれが、自分の力に気づいて、イキイキとそれを生かして世の中明るく喜びであふれていく、、そのための一滴に。

って、ジョン・レノンのイマジンみたいですけど。

 

わかりやすく言えば、

『可能性を信じて夢を実現していく人

『人生を物心豊かに生きるバランスよい人

『あー、幸せだった!っていって人生閉じる人

 

こういう人がいっぱいになるよう、まず一番大事な『意識』を養う講座をします!

 

 

最後に3つ目。

『創始者ヴィッキーや光の存在とつながって』です。

 

ワタクシがオーラ・ソーマにこれだけの魅力を感じる大きな理由の一つに、ヴィッキーの存在が挙げられます。

 

彼女はパイオニア(開拓者)でした。

カラーセラピーのカの字も知らない初老の盲目の女性が、これだけのものを生み出したのです。

瞑想とインスピレーションに導かれて。

 

これこそ、私たち『人間の可能性そのもの』ダナーと思うのです。

『源』とつながり、生きることで、どのような奇跡をこの世で共同創造していけるのか。。

 

それを体現した人がヴィッキーだったなー、と。

 

肉体は、すでに天にかえってらっしゃいますが、彼女のスピリットは求める者に、変わらずサポートを続けてくれている、とワタクシは信じています。

いわゆる天使やマスターといった光の存在も、モチロン応援してくれてることはいうまでもなく。

 

・・といっても、どーもワタクシ的にはフワフワした天使さ~んワタシを癒して助けてみたいな展開にはならず。。

むしろ、現実的に今生きるために、お導きと応援よろしくお願いしまっす的な体育会系なノリなのです。笑

(結構、アンブリエルの精神性は体育会系なんですよ。フフフッ)

 

だから、ワタクシはこれからの活動を、彼らのスピリットとつながって進めてまいります。

 

 

・・以上、暑い日に、熱く語らせていただきました。笑

てことで、今度の新月から新しくてオモシロいこと始めたいヒト、まだ間に合いますよん。

 

講座申込締め切りは25日まで~。

内容詳細はコチラでご確認アレ!

 

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿