The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

リマインドインフォー瞑想会クリア編

2014-12-12 | インフォメーション

アンブリエルです

 

リンゴダイエットから早1週間・・

 

終了直後は胃がホントに小っちゃくなっちゃって、「このままだと外食、困るな~」なんて心配してたんですけど。。

 

戻るのは早かった・・笑

 

ちゃんと元の食欲が復活して、なんら変わることなく毎食、食べております。

ま、そんなもんですかね~。

 

ただ、リンゴダイエットをしたことで、イロイロな意味で「通り」がよくなった気がします。

ので、やっぱりやってよかったな~、と。

 

 

さて、今日は明日の瞑想会のリマインドでーす。

明日はクリア(透明・白)編。

 

すべての色を含んだクリアには、たくさんの可能性がありますが、中でも

 

浄化のために

苦しみの理解のために

新たなスタートのために

 

最適な色です。

 

年末、いろいろ総決算!な時期ですよね。

(特にアンブリエル的には、今年の今は、超総決算な気がいたします。)

ですから、クリアでスッキリして年末を乗り切る!または新年をスタートするのはいいかもしれません。

 

クリアといえば、シンクロ話が一つ。

 

今日、たまたまTVのBSで、オノヨーコさんの特集番組を見ました。

(個人的に、アンブリエルは彼女のことが好きです~。

その中で、ちょうど光のアート作品のことをやってたのです。

 

数年前アイスランドに、超ドデカイ光の柱を立てたんですね~。

https://www.youtube.com/watch?v=kQtOOni7MJE

(トータル18分位の動画です。光の塔は、後半に見れます。)

それは「Love&Peace」を形にした作品でした。

 

で、点灯式(のよーな式典であったと記憶しております)時の彼女のスピーチが印象的でして。

(それも上記動画で見れます。い~いスピーチですヨ。

 

正確な言葉は忘れましたが、ニュアンス的にこんなカンジであったと記憶しております。

 

「混乱と恐怖で心が暗闇でも、みんな光を求めている。」

 

「まったくその通り~」とアンブリエルは共感いたしました。

 

いつでも、わたしたちは光を求めている。

なぜなら、私たちが「純粋な光」でできているから。

 

ホタルがキレイな水に引き寄せられるように、私たちは純粋な光に引き寄せられます。

それはタマシイの欲求です。

 

色の中でも、一番ピュアで光そのものの色、クリア。(というか、色がナイ透明ですが。

全てを刷新し、純粋な自分と出会える色です。

 

 

明日から13月暦では月が変わって、律動の月(6の月)になります。

そしてただ今、エネルギー10日連続3倍デーの真っただ中!

 

アンド、もうすぐ冬至です。

今は一番、光が少ない「夜明け前」なのかも。

 

ですが、その後には必ず夜明けが、太陽が上がってきます。

禊して、夜明けを迎えましょう

 

てことで。

さあ、明日は11時に月船で瞑想だ~!

http://tsukinofune-shop.com/?pid=59363664

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿