The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

AS個人セッションat SGH

2014-03-02 | インフォメーション

アンブリエルです

 

今日(といってもアップするころには昨日)は、SGHでコースをしてました。

コースも後半に入り、だんだんとキラキラに変化していく生徒さん

 

いや~、コレが見たくて先生してるんです!ワタクシ。

 

人が自分の可能性に光を見出している姿というのは、いつ見てもイイ!

何歳でも遅すぎることってないナ~、とつくづく思うのでありマシタ。

 

 

サテ、水星逆行がやっと抜けましたね。

そして今日(だから昨日だってば)は新月。

 

コミュニケーションが順当な流れに戻ってまいりました

そして、新たなスタート

 

ということで、月も改まりましたし、早速インフォを1つ。

SGHでの春の新企画~

 

 オーラソーマ個人セッション

  • 日時:3/29(土) ①13:00~ ②14:30~ ③17:00~ ④18:30~
  • 料金::60分 10,000円
  • お申込み・問い合わせはSEY GEE HEEへ
  • Tel: 03-3267-4323  URL: http://sey-gee-hee.jp/

 

今回のオーラソーマは、シンプルに4本のリーディングをします。

SGHでは久々メニューです。

 

おそらく一番、ストレートにオーラソーマの魅力を感じられる内容かと思います。

 

お店用に毎回、チラシを作成するのですが、今回は『鏡』の要素を全面に出してみました。

(興味ある方は、お店で見てネ~

というのも、オーラソーマのカラーボトルは、自分を映し出す「鏡」だからです。

 

鏡があると、つい、見ちゃいませんか?

見て、服装を正したり、顔の表情などをチェックしたり。。

 

  なぜ人は鏡をみるのでしょうか?

 

それは正確に自分を映し出してくれるからです。

客観的に『自分』と対面できるからです。

 

この場合、外見もさることながら、内面もある意味、映し出されると思います。

それは表情だったり、しぐさだったり、顔色だったり、、細かくみていくと驚くほど正確に、鏡に『自分』が反映されています。

 

日本では3種の神器で八咫鏡がありますが。

それは、「己を見つめ、カガミでガ(我)を取る→カミ(神)となる」ように、自分の中にある神性とつながるために、鏡をみることが古くから言い伝えられています。

 

 

  ボトルが映し出すのは「本当の私」。

 

『本当』と向き合うのはときに勇気も必要。

無理してたら、そのまま「無理してる」が映し出されます。

 

まるで魔法のように見えますが、ボトルはただ「真実」を映しているにすぎません。

でもそれはただツライことではなく、幸せにシフト修正できるよう、気づかせてくれるのです。

 

 私たちが無理せず、居心地よく幸せに毎日を過ごせるように。

 

向き合えた後は心もスッキリ軽く、自分の可能性を信じられる。

来たときよりキラキラした自分に戻れます。

 

  自分の人生を自分で舵取れるように。

 

  • 日時:3/29(土) ①13:00~、②14:30~、③17:00~、④18:30~
  • 料金::60分 10,000円
  • お申込み・問い合わせはSEY GEE HEEへ
  • Tel: 03-3267-4323  URL: http://sey-gee-hee.jp/

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿