The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

光のBODYを創る

2015-10-07 | インフォメーション

アンブリエルです

 

さ・むーいっ

 

10月になって、急に寒くなった感~。

 

乾燥肌気味なワタクシは、お肌も急にカサカサ。。

手足は変温動物的に冷たくなり。。

 

嗚呼、秋ね~(そして冬が今年も来る~)を身体で感じております。

(空気はサワヤカで気持ちいいんですけどね。)

 

 

今日は、新企画

『光のBODYを創る』講座でした~。

 

ヨガとオーラソーマとエネルギー食で

健康で安らかで幸せになる講座

 

であります。

 

本当は、講座前に当ブログでインフォするハズだったのですが、

忘れてました。笑

 

ので、次回含め、インフォしたいと思います~。

 

 

日程は、月1の水曜開催(次回は11/11)10~15時

 

場所&申込はHoly Shop月船

 

料金は6500円

 

 昼食込みで、酵素玄米と一汁一菜がついています

 

 

持ち物など詳細は下記URLでご確認クダサイ。

 http://tsukinofune-shop.com/?pid=57677154

 

 

講座を担当するのは、みさおヨガの桜内操さん、オーラソーマのアンブリエル美智子、エネルギー食の月船・森下久美子さん。

ゴージャスな三位一体コラボ企画です。

 

 

この黄金ユニットは、考えてみるに

3月春分の鳴子月船学校から形をとったのでありました。

 

季節は移り変わり、それぞれが各分野で自分の才を磨いて進化し、再びこの講座で集いました。

 

 

宇宙波動的にも、今はますます右肩上がりなアセンション波動~。

地上にいる私たちは、それに対応できるココロや身体がマストになります。

 

講座では、毎月ココロとカラダのテーマがあり、

それに沿って

カラダ・ココロ・タマシイをトータルにバランスよく整え、

1年かけて『光のBODY』を育み創っていきます。

 

具体的には、

ヨガやオーラソーマ、高波動な食事で、

カラダやココロ、タマシイにイイコト、喜ぶことをしていきます。

 

単発参加もOKですが、どうせなら1年トータルで受けていただきたい

一年後の自分は、今の自分とスーパー違うハズですよん

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿