The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

BDプレゼント

2013-02-16 | 日記

アンブリエル(Mic)です

 

誕生日プレゼントをいただきました

日がすぎていたので、結構不意打ちデシタありがたや~

うれしかったのでブログにアップ~

 

アンブリエルの名にちなんで(オーラソーマのアンブリエル・ボトルは上層がキラキラピンクです)か、両方ピンク!

 

ちょいと画像がボヤケ気味ですが…

 

花束はチューリップやスイトピーちゃんたちも入ってて、カワイらしく春の華やかさを感じましたー

花たちを見ていると、「咲いてる(生きてる)のが私の喜びと幸せ~」て感じで歌っているようでした。コノ謙虚さ、見習わねば…

 

コチラは羽根ペン

 

本物のグースの羽根ですって~

ワタクシにとって「トンチでパンチが効いている」モノとは、正にこのようなモノ!

機能的で美しく、しかもオモシロイ(ココがポイント)ってことです。

 

こんなペン使ってたら二度見される、または目を丸くされること間違いナシ

ダカラ職場で使うんだ~

 

プレゼントを選んだお二方、ワタクシの性格を見抜いてらっしゃる~ナイス・センスでっすありがとうございました

 

てことで。

これから仕事だ~ 

Love, Light and Harmony!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿