The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

夜が明けた!

2015-10-23 | カラダとココロ

アンブリエルです

 

やった

夜があけました~

 

アンブリエル、無事に生れ変わりました~

(話が見えない方は、コチラを読んでね。)

 

世界が光多く、美しく見えます~。泣

 

 

思考・ハート・呼吸はオールクリア

こんなにもココロの在り方が全てに反映するとは!

何回やってもオドロキです~。

 

生きてるってオモシロい~~っ

 

 

「今、落ちてマス」とブログにアップしたのは昨日でしたが、

産道に入ってウンウンもがいていたのは、だいたい1週間ほど。

 

それまでは自分エネルギーが書くことまで回らない状態で。。

 

生みの苦しみといいますか、

解決が見えず、

助けもなく。

(ホントはそんなことないのでしょうが、ドツボにハマってるときは見えないものでゴザイマス

 

先が見えない真っ暗な中も、

一人ジッと暗闇に佇んで耐えました~。

 

よくやった、アンブリエル

(頑張ったらご褒美に、エサ(愛という言霊)をあげませんと~。笑)

 

 

実はなんとなく、ブログアップして吐き出したことで、

「あ、もうすぐ上がるかな」と予感してたのです。

 

だって、全ては呼吸のように、出すか入れるか。

出せたら次は、入るだけ。

 

しかもワタクシのバヤイ、書くには結構、エネルギーを必要とするので、

書けるということは、エネルギーが回復傾向ということなのです。

 

 

人生は波のように、低いのと高いのが交互にリズムで流れてる。

それもこの世の法則かなって思うのです。

 

だから、明けない夜はナイ!のであります。

 

 

急にやる氣、出てきましたよ~!

(ブログアップがマメになり始めたわかりやす~。笑

 

この1週間に限らず、ここ数カ月はどちらかというとインプット氣味で、

ブログアップ率も低かったですが。

 

これからはアウトプット氣味でいきたいと思いマス

(って期待はしすぎないでねん。

 

まずは取り急ぎ、ご報告まで~。

 

ミナサマ、ステキな週末を

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿