ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

懐かしいCMシリーズ❗️外国人アーティスト編③

2021-09-26 09:53:00 | 日記
懐かしいCMの外国人アーティスト編の第3弾です。

🎥チャールズ ブロンソン🎥



アメリカの俳優。幼い時の僕の中で苦み走った良い男の代名詞とも言える俳優さんでした。

ブロンソンの作品と言ってタイトルを思い出せるのはレッドサン・狼よさらば位しか無いです😅😅😅

有名な俳優でありながら僕にはマンダムのオジサンのイメージがあまりにも強すぎましたね。

◆マンダム◆




このCMを忘れていました。
子供心にカッケーと思って真似をしたものです。

うーん!マンダム‼️ 

僕の世代にとっては有名な俳優というよりマンダムのオッちゃんでした。
でもかっこよかったなぁ〜!







🎤マイケル・ジャクソン🎤




今更説明の必要がないスーパースター!
あまりに多くのヒット曲と伝説を遺しあっけなく虹の橋を🌈渡って言ってしまった不世出のアーティストですね。

スズキのバイク





そうあのスーパースターのマイコーが日本のバイクのCMに出てたんですよ

これには驚きました。
一体ギャラをいくら払ったんでしょうね?

丁度ソロになってOff The Wallを出した頃ですね。Jackson 5 の時からスーパースターだったマイケルをこのスクーター🛵のCMに起用しようと言うアイデアを出したのは誰だったんでしょう? しかし今見てもチャレンジングなCMですね!




🎬ハリソン・フォード🎬



スターウォーズのハン・ソロ役やインディー・ジョーンズ役で一躍大スターとなった名優です。
個人的にはブレードランナー逃亡者それに推定無罪なども好きですね。

関西ツーカーフォン

  1. 2008年まで関西地域において展開されたツーカー携帯電話事業のサービスブランド名



あのハリソン・フォードも関西ツーカーフォンのCMに出てました。



これって関西のローカルCMですよね?

それだけでもビックリ!





🎞デニス・ホッパー🎞



アメリカの俳優・監督。デニス・ホッパーと言えばやはりイージーライダーのビリー役を於いて他にありません。しかもこの映画の監督🎬は彼なんですよね。




バスクリン



いい歳のおっちゃんがバスクリンのお風呂に入ってアヒルちゃんと戯れているというのはどうよと思っていたところこのオッちゃんがデニス・ホッパーだと知って2度ビックリ!






🎬メグ・ライアン🎬


元祖ラブコメの女王と言われたアメリカの女優。とにかくキュートで素敵でしたね。
トップガンに出てたのは後で知って驚きました。トム・ハンクスと共演しためぐり逢えたらユーガット・メールはラブコメの王道でしたね。

ネスカフェ


メグちゃんにモーニングコーヒー淹れて貰ったらその日はもう天にも昇る気持ちになってしますよね?



このCMの頃は日本もバブリーだっんでしょうね!

今ならギャラが払うの大変で到底出演依頼するのは無理なスター達が出ているんですものね!


今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿