ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

今度は世界陸上が来た〜!

2019-09-27 18:35:12 | 日記
連日ラクビーのワールドカップ熱い戦いが繰り広げられてますね。

昨日のイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 対 アメリカ🇺🇸の一戦も面白かったです。

実力差が出たとは言うものの最後にアメリカ🇺🇸の意地を見せてワントライ返したのは興奮しました。

イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿に馴染みがあるので日本以外のチームで応援したいのは断然イングランドだけど昨日のアメリカ🇺🇸のトライは胸キュンものでした。

そしていよいよ日本🇯🇵は明日強敵アイルランド🇮🇪との一戦です。日本のラグビーがどこまで通用するか楽しみです。

そんな感じで日本がラクビーで盛り上がっているこの最中にまたもや熱い戦いが始まるんです。

世界陸上が今夜から開幕するんです!



時差があるから夜遅くにの放送になる。



これじゃ寝不足になっちまうぜ〜!

これだけ大きな大会が重なると バレーボールのワールドカップ の盛り上がりの無さが気の毒だし、 ジャイアンツでさえ優勝した試合は地上波で放送されなかった と言う不公平さ!

タイミング悪すぎだね〜!

でも世界レベルのアスリートの戦いは競技の別はあっても観ている方はワクワクしますね。

世界陸上に出場の皆さん眠い目をこすりながら応援します!
頑張ってくださいね!