グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

ダイニング 久葉

2010年09月15日 | 大阪府
大阪府吹田市にある久葉をご紹介致します。

こちらのお店は、旬の魚や野菜を使った美味しい料理を提供してくれるお店です。

今回はお昼のランチで人気の焼きさば定食をご紹介致します。

前回レビュー



この辺りでは、「焼きさばの店」でちょいと有名なお店。

毎度毎度の焼きさば定食を注文!

焼きさばに、小鉢、サラダ、ご飯、味噌汁、お漬物がセットになている。



この鯖が絶品で、脂が適度に乗っていて、焼き加減、塩加減とも絶妙です。
ほんと、美味しいです♪

また、ご飯が美味しいので思わずお替りをしてしまう。


この焼きさば定食は病みつきになる美味しさですね。。。


夜のメニューもお勧めで、先日初めて伺いました。

後日、紹介致しますのでご期待下さいませませ♪


【お店情報】
■ダイニング 久葉
■大阪府吹田市江坂町1-20-30 セントラルハイツ1F
■tel:06-6386-8698
■営業時間:  (ランチ) 11:30 ~ 14:00/(夜) 17:30 ~ 23:00
 *土曜日は夜のみ営業
■定休日:日曜日、祝日
地図リンク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ぐっさん最高!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA 札幌千歳~大阪伊丹... | トップ | 魚米処 旬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこのやま)
2010-09-15 23:39:58
美味しそうですね
返信する
きのこのやまさん (グルメ刑事)
2010-09-16 22:00:02
美味しいですよ!

夜のメニューもなかなかなもんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪府」カテゴリの最新記事