グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

中華料理 ファンファン

2010年10月24日 | 大阪府
大阪市淀川区にあるファンファンをご紹介致します。

場所は新大阪のイーグルボールというボーリング場の建物の中にあります。

今回で2回目の訪問となります。

 前回レビュー



麻婆豆腐と、辛い目の陳麻婆豆腐があり、今回も前回同様に陳麻婆豆腐を注文しました。

ランチメニューがあり、ご飯と小鉢1品とお漬物がセットになっています。



熱々の鍋に入って出てきます。

濃厚で少しピリ辛です。
そのまま食べるもヨシ!、ご飯に掛けて食べるもヨシ!

とても完成度の高い麻婆豆腐で、病みつきになります。。。


他にも美味しそうなメニューがあるので、また伺いたいと思います。


【お店情報】
■中華料理 ファンファン
■大阪市淀川区宮原4-3-9 アザドビル3F(イーグルボウル)
■tel: 06-6392-3104
■営業時間:
 月~土 11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~23:30(L.O.22:30)
 日・祝 11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~22:00(L.O.21:00)
■定休日:年中無休
地図リンク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←上あご皮べろりん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア大衆酒場 堂島グラ... | トップ | 飛騨牛食べ処 牛政 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい! (mikan)
2010-10-24 08:47:29
めちゃくちゃおいしそ~!!!!
辛いのが好きなので、めちゃくちゃ辛くして食べたいです!!
返信する
mikanちゃん (グルメ刑事)
2010-10-25 08:21:48
辛いもん好きならピッタリかもよ!

とても美味しい麻婆豆腐なので是非、食べに行って下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪府」カテゴリの最新記事