グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

飛騨牛食べ処 牛政

2010年10月27日 | 岐阜県
岐阜県高山市にある牛政をご紹介致します。



こちらのお店は上質の飛騨牛を食べさせてくれるお店です。

お肉屋さんが経営するお店なので、抜群のお肉を提供してくれるのは当然!



こちらはお刺身です。

綺麗な霜降りのお肉です。
柔らかさと言うか、温度と言うか、絶妙な肉のコンディション?でした!

とても美味しいお刺身です♪



レバ刺しです。

鮮度も良く絶品の美味しさです♪



牛タンです。

厚切りで、美味しい牛タンです♪

とても綺麗な色をしているでしょ?



今回のメイン、ヒレステーキです!

柔らかくてとても美味しいです♪

適度な大きさにカットされているので食べやすいですね。



良い肉は焼き過ぎず。。。

焼き加減はレア~ミディアムで頂きました。


飛騨牛を食べるなら牛政ね!


【お店情報】
■飛騨牛食べ処 牛政
■岐阜県高山市桐生町4-377-1
■tel: 0577-34-9052
■営業時間: 11:30~14:00、17:30~20:00
■定休日:月曜日
地図リンク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ウゲの神様
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理 ファンファン | トップ | ミスター・ギョーザ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やば~っ (mikan)
2010-10-28 06:58:17
これヤバイですね(*^。^*)
めちゃくちゃおいしそ~
飛騨牛って・・・肉まんだったら食べた事ある(笑)

来月エアーフォースワンが羽田に来ますよ
休み取れたら新生羽田に行ってきま~す
返信する
Unknown (chihi)
2010-10-28 21:59:27
こ・こ・こコレはっっっ!!!
魅力的すぎるぅ~~!!
もぉ、グルメ刑事ったら美食すぎる★

はーはーはー、肉食べたいぞ、肉(笑)
返信する
mikanちゃん (グルメ刑事)
2010-10-29 00:23:49
是非、下呂温泉と飛騨牛を絡めていっちゃって~!

エアフォースワンってか!
いついつ???

行きたいがな~。
国際線ターミナルも行ってみたいし~!
返信する
chihiちゃん (グルメ刑事)
2010-10-29 00:25:54
旨そうやろ~!

ええ店みっけたわ~。

焼きすぎたらあかんで~。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜県」カテゴリの最新記事