グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

麦酒・洋食スタンド グリル異人館 大阪駅前第3ビル店

2021年01月01日 | 大阪府
大阪市北区にある「グリル異人館」をご紹介致します。



大阪駅前第3ビルにある洋食スタンドです。

大阪駅周辺で昼のみで困ったら大阪駅前第2,3ビルあたりをぶらつく。
結構良い店あるんですよね。

今回、後からのイベントへ参加するために当ブログマスコットキャラクターのデューク・タナカ氏と合流。



先ずは、前菜の盛り合わせから。



こちらのお店に訪れて外せないのが、厚切りローストビーフです。



そして名前は忘れましたが、やばいやつw

ビーフカツ、ローストビーフ、ビーフステーキ、ハンバーグ、ソーセージ盛り合わせです。
満足の一品である。



こちらは、チーズ盛り合わせですね。



〆に戴いたのが、玉子サンドです。

厚焼き玉子がトーストパンでサンドされています。
見た目を裏切らない美味しさです。


「グリル異人館」で飲んだ後は・・・



梅田ヨドバシカメラで開催されたキヤノンカメラセミナーに参加しました。
*2019年5月ネタ

航空写真家のIgarashi Akira氏が講師とあり、是非ともお話しを聞きたい。
航空写真家では一番大好きな写真家ですね!





キヤノンのカメラや機能の紹介、撮影テクニックなど、楽しく分かりやすくご紹介戴きました。



快く記念撮影に応じて頂いたIgarashi Akira氏。

Igarashi Akira氏とデューク・タナカ氏です。



そして、Igarashi Akira氏とグルメ刑事です。

とても素晴らしい航空写真家さんです♪



キヤノンカメラセミナーの後は、飲み直し。

毎度ながらの梅田のホームグランド、蛸之徹(マルビル店)です。
自分でたこ焼きを焼けるお店なんですよ。


デューク・タナカ氏と楽しい時間を過ごした2019年5月某日の出来事でした。



【お店情報】
■麦酒・洋食スタンド グリル異人館 大阪駅前第3ビル店
■大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3大阪駅前第3ビル地下1階100号
■tel:06-6455-5033
■営業時間: 月~金11:30〜23:00、土日祝11:30〜22:00
■定休日:無休
地図リンク
https://grill-ijinkan.jp/

↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじやジンギスカン 三宮店 | トップ | カフェテリア OASIS(オアシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪府」カテゴリの最新記事