グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

伊丹スカイパーク

2007年07月26日 | 大阪府
伊丹スカイパークを紹介します。

飛行機好きにはたまらないスポットです~
こんなにいい場所あったんですね、YJさんに教えてもらいました。



伊丹空港・滑走路の真横にある綺麗に整備された公園です。



緑も多くあり、遊具もあるので子供連れにはいいかも。



目の前で見れる飛行機につい興奮してしまう!!
ジェットエンジンの音も真近で聞けて最高です~

でも近所に住む方からすると、えらい迷惑な話かな。。。

画像は着陸してきたボーイング777ですね。
ボーイング777クラスになると迫力が違いますよ!



こちらは離陸するボーイング777です。
ANAのスターアライアンス版のデザインですね。
シンプルなデザインでカッコイイ~



先ほどのボーイング777が大空に飛びだった画像です。

40分見ていましたが、ANA・ボーイング777とボンバルディアDHC8-Q400、JAL・マクダネルダグラスMD-90、MD-81を見ることが出来た。

時間帯の加減か?分かりませんが、ボーイング737やエアバスA320などのような小型ジェットが見れなかった。


今度は是非、夜にでも行ってみることにしようっと!



あなたの「ぽちっと!」を励みにBLOGをアップしています。
応援宜しくお願いしま~す♪

★日記@BlogRanking★

   ←ぽちっとな!

★人気blogランキング★

   ←ぽちっとな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵かけご飯専門店 但熊 | トップ | プライベート釣行 琵琶湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪府」カテゴリの最新記事