グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

喜洋洋 上海食苑

2009年08月30日 | 大阪府
大阪市北区天神橋にある喜洋洋・上海食苑をご紹介致します。



上海食苑は美味しい小龍包が食べられるお店として人気があります。
喜洋洋・上海食苑は上海食苑のフランチャイズ店として天神橋にオープンしています。

 前回レビュー



今回はエビチリのランチをオーダーしました。



とにかく海老がプリップリ☆

スープとご飯がセットになっており、エビチリもたっぷりあるのでボリューム満点。



こちらは友達が食べた冷やし担担麺です。

一口頂きましたが、麺の食感も良く、さっぱりとして美味しいかった♪
暑い夏にぴったりの一品ですね。

こちらのお店、なにを食べても美味しいです。
是非、お立ち寄り頂きたいスポットですね。


【お店情報】
■喜洋洋 上海食苑
■大阪府大阪市北区天神橋5-8-2 大河崎ビル 1F
■tel:06-6352-8856
■営業時間: 11:30~14:00 17:30~24:00
■定休日:無休
地図リンク
http://www.shanghai-shokuen.com/

ブログランキング投票:にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←クリック頂けると励みになります☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空弁 みなみの風 地鶏めし... | トップ | 錦帯橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪府」カテゴリの最新記事