高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

cafe&Bar Yellow Fish ★ 第2弾

2010年04月18日 | 居酒屋系(お酒ダメでも料理がおいしい!)
久々に高円寺に行くと知らないお店がたくさん増えているので、
最近は開拓よりも行った事のあるお店に行く傾向が強い私
まあたまにはこういう期間もありですよね♪

前回」行って気に入った「Yellow Fish」さん
プレートランチはやはり魅力的です。

■場所:高円寺南口。パル商店街にあるビレッジバンガード横を右折。
  エトワール通りのSEIYU隣、ニューナショナルコート1階。
  
■営業時間: 11:45~25:00
■定休日:なし


キーマカレーのプレートも気になりつつ、今回注文したのはパスタのプレート
ベーコンとほうれん草の和風パスタ¥850〟です
ミニデリといい、あっさり系で体に良い感じの料理ばかりですね

そして、前回の記事で「次こそはデザートを!」とつぶやきましたが・・・
今回もお腹いっぱいになってしまい、デザートに手を伸ばせず・・・
残念です・・・・非常に残念です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ高円寺! (かぶだよし)
2010-05-05 18:28:56
ごんぬづわ~
久々のかぶだよしです。
やっぱり、高円寺はいいですね~!見ているだけで、もうお腹が空いて来ます。
デザートもいいね~店を選ぶのが大変なくらい豊富な選択肢どね。

あ!ご結婚なさったのですね!
おめでとうございます~~~
返信する
かぶだよしさんへ♪ (MIE)
2010-05-09 18:01:06
ご無沙汰してます。
高円寺はやっぱりいいですよ。
お店が変わるのも早いですけど、その分常に新しい発見があって!

お祝いの言葉ありがとうございます♪
いつの間に密かに、結婚しちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿