高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

焼肉 二楽亭

2005年06月27日 | 焼肉
猛暑が続く今日この頃...夏バテぎみで食欲も減りつつある季節
でもスタミナつけなきゃねという言い訳の元、以前から行ってみたかったお店に行ってきた

そのお店が、焼肉の『ニ楽亭』だ 高円寺では評判の良いお店
北口を出ると、ロータリーを挟んだ向かいの2階部分に「Cafe 珈琲貴族」と「スパゲッティー 赤とんぼ」がある2つのビルが見える。
その間に、ほっそ~い路地がある。 そこを入ってすぐのお店
営業時間は、夕方5時~翌朝4時。
店内は畳のお座敷とカウンター席がある小さな&ネンキが入ったお店。


メニュー数はかなり豊富 キムチ・豚足・肉類・冷麺・ホルモン麺・クッパ・ビビンバ...etc
メニューの名前だけではどんな物かが想像できない物も私には多々あった。 いろいろとチャレンジしてみたい物はあったが、
「カルビ・ネギにんにく焼き・ミノ・豚タン・クッパなど」を注文。

肉1皿の量は若干多め 値段はリーズナブルな方なのに、肉が厚いこと
豚タンが一番噛み応えがあって、私は気に入った

最近はお洒落な焼肉屋さんや無煙のお店が増えたが、たまにはこんな焼肉屋も良いもんだ
煙がすごいから服に臭いはつくけど...。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このみ)
2005-06-28 16:27:07
このお店の前よく通ります。

私はまだ全然お店を知らないのでMIEさんの見ていろんな所にいきます!!

そしてMIEさんのブログを勝手にブックマークに載せちゃいました。みんなにも知ってもらいたかったんで許してください。
このみさんへ♪ (MIE)
2005-06-29 09:27:07
ブックマークですかぁ~。

そんな立派なブログではないので、お恥ずかしい...

でも嬉しいです~♪ 許すも何も、むしろ感謝ですよ♪



どっかここに載せているお店に行ったら、感想を聞かせてください
はじめまして。 (tetsu@redhot)
2005-07-25 04:53:46
はじめまして。

かなりいろんなお店に行ってるんですねぇ。

私は高円寺北在住で、自分の知っている店が何軒か出ていて親近感を持ちました。

ほんとは自分のブログからこの記事にトラックバックを飛ばしたかったんですが、うまく行かずに断念。。

コメントだけさせて頂きました。

いまだにトラックバックの意味もよくわかってないんですけどね。

また寄らせてもらいます。それでは。
tetsu@redhot (MIE)
2005-07-25 12:03:29
トラックバックできなくてすみません

高円寺住民なんですね~

なんだか私も親近感がわきます。

ニ楽にも行かれているようですし。

また遊びに来て下さいね
新高円寺の・・・ (のずら)
2005-07-28 22:22:46
いつも本当に楽しく参考にさせていただいておりまーす



ところで、この二楽亭のお弟子さんが

新高円寺・青梅街道沿いのデイリーストア向かいに「味楽来(ミラクル)」というお店を出しているのご存知ですかー

結構美味しいです

塩コブクロなんて本店そのままの味ですよー
のずらさんへ♪ (MIE)
2005-07-29 00:48:43
人様に参考にしていただけて嬉しいです



おいしそうな情報をありがとうございます

今度新高円寺に行ったら「味楽来」探します♪

そして食べます



そんなおいしそうなお店があったとは...まだまだ修行が足りない自分を反省
Unknown (ウィンナイウー)
2023-02-26 00:58:56
その店はまだやってますか?

コメントを投稿