高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

ALL C'S CAFE

2013年04月20日 | カフェ・喫茶
このブログに度々登場している、ALL C'S CAFE さん
※前回の記事は「こちら


今回はかわいいデザートのご紹介です
 

カプチーノもくずしちゃうのもったいないし、くまさんアイスもかわいすぎて食べるのがもったいない
でも食べちゃいました(笑)

くまさんアイスは下にシリアルが入っていて、意外とボリュームあります

かわいいデザートを見ると、注文せずにはいられませんね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (アイ姉)
2013-04-29 19:46:26

お久しぶりでーす(^o^)

こちらの記事についてのコメントではないのですが、友達が高円寺北仲通りに昨年9月にケーキカフェをオープンさせまして…。

【BlackMountain】

というお店です。
今度行ってみて下さ~い(^o^)
返信する

コメントを投稿