高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

トリアノン ★ 第3弾

2010年05月10日 | カフェ・喫茶
またまた長らくブログをさぼりました
ダメですね~、本当

さて、先日久々に駅前にあるトリアノン洋菓子店でランチをしたので、
それを書きたいと思います
※前回の記事は「こちら

土日のランチは単品メニューの他、ランチセットメニューが2種類用意されていました。
写真のハンバーグ&グラタンと、生姜焼きセットです

選んだハンバーグ&グラタンセットは、バターロールorごはんが選べ、
+ドリンク(珈琲or紅茶)とミニデザート付きです
これで¥860なので、少しずついろいろと食べられて何だか得した気分になれました
厚めのハンバーグと熱々のグラタンも美味しかったです。
サラダも食べられるし、デザートも食べられるし♪

トリアノンといえばケーキの種類が豊富で心惹かれましたが、お腹いっぱいになってしまったので今回は断念
今度はケーキを食べに行っちゃいそうです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (なほ)
2010-05-12 03:06:55
トリアノンにランチがあるなんて知らなかったです。
ケーキ屋さんっていうイメージが強いですものね
私も今度ランチにトライしてみまーす♪
返信する
Unknown (しゃくちゃん)
2010-05-13 03:48:27
トリアノンも毎月1日におこなわれる北口の某うなぎ屋さんでの会合のある日を避ければ、くつろいでランチを食べられますね。

近くに強力なケーキ店の進出があって、競合してたいへんだと思います。
返信する
トリアノンのランチメニュー変わりました (アイ姉)
2010-05-26 16:21:54

生姜焼ランチは、まだあります。

ハンバーグとグラタンのランチは無くなりました(^_^;)個人的に残念でありますが。

で、新しく

ビーフストロガノフランチとスパゲティーランチが出来てます。スパゲティーは2種類のスパゲティーがハーフの量で1プレートに乗ってます。

先日行って来てビーフストロガノフランチ食べてきました。

多分初めてだと思うのですが、小さなデザートが『あんみつ』でしたw(゜o゜)w

トリアノンで和風デザートw(゜o゜)wビックリでありました。そしてワタクシは食べられないので(苦笑)器ごと借りて旦那さんに持ち帰りました(笑)
返信する
なほさんへ♪ (MIE)
2010-06-14 22:02:36
トリアノンといったら〝ケーキ&喫茶店〟ですもんね。
軽食はあっても、ランチセットがあるのは意外ですよね~
機会がありましたら、ぜひランチに行ってみてください♪
返信する
しゃくちゃんさんへ♪ (MIE)
2010-06-14 22:05:07
いろいろな方が御用達のトリアノンですよね。
近くにケーキ屋が増えましたね~。
でもそれぞれ店の雰囲気は異なるので、客側としてはいろいろな楽しみがあってよいですね。
返信する
アイ姉さんへ♪ (MIE)
2010-06-14 22:08:24
ビーフストロガノフ!!
これまた美味しそうですね~。
でも私も〝あんみつ〟は苦手です(笑)
返信する

コメントを投稿