高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

フランス旅行記1

2013年03月09日 | 旅先~観光・おいしいもの~
ちょっと忙しい日々が続いて、また更新が遅れました・・・。


さて、旅行4日目。いよいよスペインともお別れです。
空路2時間で、フランスのシャルル・ド・ゴール空港へ移動。
現地スタッフの送迎で一旦ホテルへ。


その後、地下鉄で凱旋門前の駅へ。
そこからエッフェル塔まで歩きました。

シャイヨ宮の宮殿南側から写真をパシャリ
あいにくの空模様なのが残念ですが、ここはさえぎるものがないので、写真を撮るのには絶好です!

エッフェル塔のお膝元まで行きましたが、展望台には上らず、
エッフェル塔の周りをぐるぐる散策。

寒くなってきたので、また歩きでシャンゼリゼ通りを目指しました。
後日買い物すれば良いや、と流し見で通り過ぎ、オベリスクが目印のコンコルド広場へ。


そこから地下鉄へ乗り、ホテル近くのマックでディナー。

このベーグルバーガー、とても美味しかったです


ホテルに戻った後は、フランス初日の疲れをビールとサラミで


こうして初日はパリの街をとにかく歩き、流し見して堪能しました♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿