高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

vita(ヴィータ)☆第2弾

2007年01月19日 | 洋食
2009年1月末をもって閉店予定。

冷え性改善にと買った養命酒!
けれど飲みにくい味なので、「1日3回」の服用規定を勝手に「1日2回」にしているMIEです


さて、今日は『vita(ヴィータ)』の第2弾レポをお届けします
第1弾はランチ時に、今回の第2弾はディナー時に訪問しました♪
※第1弾レポは「こちら★

■場所::高円寺北口。
  ケンタ横の中通り商店街を入り、1個目のT字路を右折。
  高円寺インディア向かいの建物・ライオンズプラザD内の奥です。

■営業時間:11:30~14:30/17:30~24:00
■定休日:毎週月曜&第3日曜日☆☆


夜メニューを一部ですが紹介します。
◇生春巻き ¥480
◇タコの空揚げ 野菜添え ¥680
◇マグロとアボガドのタルタル ¥880
◇シーフードピザ ¥850
◇豚キムチチャーハン ¥680  etc
◇生ビール ¥480
◇サワー各種 ¥420  etc


一番上の画像をご覧ください。
左の皿が“生春巻き”、右の皿が“タコの空揚げ”です


生春巻きは店長のおススメ№1メニューのようです♪
ヘルシーながらおいしい1品♪

タコの空揚は例えが悪いですが、居酒屋の軟骨の空揚に似ていておいしいです。
もちろん、居酒屋のよりも肉肉しくてジューシーですよ(笑)

こちらのお店は常連客が多いようです。
皆さん店長と気さくに会話を交わしながら食べていました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
養命酒!! (tree)
2007-01-20 15:57:29
私も10日ほど前から
養命酒飲みはじめています!!!
しかも、私も朝と寝る前の2回しか飲んでいません

やっぱ冷えはいけませんもんね!
よく眠れるように思います。。。
夫も夜だけ飲んでいるんですよ★

養命酒のことばかり食いついてしまいましたが、
生春巻き美味しそうですね!!
返信する
美味しそう (ひこぽんた)
2007-01-21 23:12:06
生春巻き大好きです。

世の中、なぜにあんな美味しいものがあるんですかねぇ。

僕も今度、お店に行ってみます。
返信する
Unknown (とも)
2007-01-22 23:53:47
Mieちゃん冷え性なんだー。養命酒どう?
私は子供のころに飲んでぶっとんだ記憶ありだよ。
なんだかんだいってもあれお酒だよね??どうなんだろ…
私は年中熱く燃えてる女なので冷えてはないけどしょうがで身体の芯から温めてるよ!とうがらし、生姜、ニンニクで体調管理なのだー♪

雪がそろそろこっちでも見えそうだね。寒さには気をつけてね!
返信する
treeさんへ♪ (MIE)
2007-01-23 23:41:23
あら~奇遇ですね(笑)
私はまだ養命酒の効用を実感できてません
人一倍の冷え性なのかしら・・・。

生春巻きおいしいですよね
ベトナムに行きたくなっちゃいます♪
返信する
ひこぽんたさんへ♪ (MIE)
2007-01-23 23:43:05
「世の中、なぜにあんな美味しいものがあるんですかねぇ。」
そこまで言っちゃいますか(笑)
かなり好きなんですね
アジアにはおいしい物が溢れていますね♪
返信する
ともさんへ♪ (MIE)
2007-01-23 23:46:59
養命酒の効用はまだ実感なしです~
子供の頃に飲んだ事あるんですか?!
そうですよ~、あれは一応「酒」だから子供には厳しい味ですよね

私も早く年中熱く燃えてる女になりたいです(笑)
生姜もニンニクも辛いのも好きなのに、ちっとも熱くならない私って一体・・・。
ともさんも熱く燃えていても、これからの寒さには油断は禁物ですよ
返信する

コメントを投稿