高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

Zats Burger Cafe(ザッツバーガーカフェ)

2007年11月29日 | カフェ・喫茶
たまに無性に食べたくなるバーガー系
たまには贅沢ながっつりバーガーが食べたい、と向かったのは佐世保バーガーが売りの『Zats Burger Cafe』さん


■場所:高円寺南口。
   駅前の高南通りを直進し、右手にセブンイレブンが見えたら次の角を右折。そして、次の角を左折すると看板が見えるはずです。

■営業時間:11:00~翌am2:00

■定休日:第1月曜

今年2月にお店は改装し、広く・更にお洒落な雰囲気になりました。
改装前に訪れた第一弾記事はこちら★


メニュー
◇ハンバーガー¥370(JUMBO¥630)~
◇佐世保バーガー ¥680(JUMBO¥1260)
◇ラタトゥーユバーガー¥630(JUMBO¥1160)
◇アボカドバーガー¥630(JUMBO¥1160)
◇佐世保サンド¥840
◇タコライス¥840  ◇ポークカレー¥840
◇ドリア・グラタン¥840 etc...


一番上の画像をご覧下さい
スモークサーモンとクリームチーズのサンド¥630”です。
画像が上手く撮れなくていまいち伝わらないかもしれませんが、サンドとは言え、なかなか食べ応えのあるボリュームです!
スモークサーモンとクリームチーズ! どちらも個人的に好きな物が合わさっていて美味しかったです。

そして、飲み物にオーダーしたのが“エルダーフラワー¥480”というボトルドリンクです

エルダーフラワーは万能の薬箱とも言われているハーブらしく、マスカットのような甘い香りがします
微炭酸で個人的には飲みやすくて好きでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか充実 (kephis)
2007-11-30 10:48:35
初めまして。
なかなか充実していますね、高円寺の食べ物やさん。
昨日初めて発見しました、このブログ。
今後もがんばってください。参考にさせていただきます。

高円寺の住人としては、そうですね、
ラーメンなら「えぞ龍」。高田馬場の「えぞ菊」ののれん分け。一部のサイトで評判が悪いものの、私は高円寺ではかなりの上位にランクしています。高南通りと青梅街道の交差点にあります。
沖縄家庭料理の「ガジュマル」。泡盛「ガジュマル」がうまいです(料理じゃないだろって)。杉並車庫の向かい。
返信する
Unknown (しゃくちゃん)
2007-12-02 02:45:43
この佐世保バーガーは、JR高円寺駅のホームにデカイ広告を出していませんでしたっけ。

駅の広告は半端な値段でないから、償却がたいへんではないかと思ったりしました。

またこの値段で和牛100%とは驚きですね。

ちなみに和牛は、国産でありかつ、食べられるためだけに飼育されなければなりません。乳牛として一度でも使用したことがあれば、和牛表示はできないことが定められています。

特別な銘柄牛でなくても、一定の要件に該当すれば和牛表示は認められています。



沖縄料理といえば、高円寺仲通り商店街の駅近くの怪しげなお店の近くに、繁盛している沖縄料理店がありますよね。



返信する
kephisさんへ♪ (MIE)
2007-12-03 22:04:52
初めまして。
こんなつたないブログを発見して下さってありがとうございます。

「えぞ龍」ですか?
高南通りと青梅街道の交差点ならなんとなくわかる気がします。覚えておきますね。
沖縄料理の「ガジュマル」も気になってはいますが、未だ入れずじまいのお店です(笑)
返信する
しゃくちゃんさんへ♪ (MIE)
2007-12-03 22:07:37
確かに大きな広告看板がありますね、駅に。
和牛100%でこの値段は確かにすごいことですよね。私も驚きです。

中通りの沖縄料理屋といえば「泡瓶」ですね!
いつも繁盛してますね~!
返信する
「えぞ龍」 (kephis)
2007-12-05 08:53:21
MIEさん
追記です。「えぞ龍」、のれん分け前の「えぞ菊」とも、みそラーメンが有名らしいのですが、私は食べ比べて、どちらも醤油の方がうまかったです。個人的感想。
あと、このお店、まずい日とうまい日があるので(笑)、なんどかいってみてください。
返信する
kephisさんへ♪ (MIE)
2007-12-09 14:44:03
何度かそっち方面まで足を運ぶ時間がとれるといいのですが、それはちょっときついかもです(笑)
なので行く時は、うまい日に当たる事を祈って行きますね~!
返信する

コメントを投稿