高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

アジア’nママ(アジアンママ)☆第2弾

2006年10月19日 | 中華・タイ・インドなどエスニック系
一度紹介した、むげん堂プロデュースのエスニック飲み屋『アジア’nママ』をまたまた紹介します
※第一弾の記事は、こちらをクリック!

■場所:高円寺南口。
     Yonchome cafeのビルの右横の坂道を直進。
     OKストアを過ぎた辺り、左手・地下1階にお店はあります。

■営業時間:11:30~15:00(14:30L.O)
       18:00~翌 am1:00
※ディナータイム、20歳未満の入店はNG!

■定休日:毎月の第1 水曜のみ☆☆
※ランチタイムは、年中無休で営業!


前回は平日限定ランチに行ったので、今回は土日限定ランチの"ゲーンキョーワン(タイのグリーンカレー)〟を食べて来ました♪

もちろん、平日限定ランチと同様に500円
鶏肉と大根入りの辛口グリーンカレーです。
ご飯の上に卵が乗っているのは、卵好きとしては嬉しいポイントでした

前回も話しましたが、ランチ時はキャベツのおかわり自由です!
画像の右上にチョコンと盛り付けてあるキャベツとはまた別です!

ちなみに今回は、+20円のスープ〝ゲーンチュー〟も注文しました。
これが予想外においしくて、私は気に入りました♪
肉団子やネギ、しいたけetc...入りの薄味スープです。


たった20円で付くゲーンチュー、あなたも試してみてはいかが?

ranking


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (tree0530)
2006-10-19 20:36:27
自分でも高円寺・阿佐ヶ谷のご飯のブログを

書きはじめまして、検索しててお邪魔してます~



ものすごく参考になります!!

高円寺はまだ詳しくないので、

こんなお店もあったのか!!!と感動しました。アジアンママも、今度ぜひぜひ

行ってみたいです。



返信する
tree0530さんへ♪ (MIE)
2006-10-20 00:53:51
はじめまして。ご訪問ありがとうございます

高円寺だけじゃなくて、阿佐ヶ谷も紹介されているんですね。

阿佐ヶ谷も時々行くので、大好きな街です。

おいしいお店がけっこうありますよね♪
返信する
ワンコイン (ココア)
2006-10-20 19:27:15
ワンコインは嬉しいよね。

凄く得した気分♪

それに、20円のスープなんて。

今どき、20円で買えるものなんてないもの。

今度いってみよう!
返信する
こんばんわ (デビル)
2006-10-21 01:34:08
高円寺の阿波踊りの写真がコンテストで入賞したよ。見に来てね。
返信する
こんにちは(笑) (ノイン)
2006-10-21 18:15:40
高円寺のあずま通りに新しいカフェが。

場所は早稲田通りに近い

金魚を売っているお店の真向いです。



サブリエル カフェ

高円寺北2-39-15

サバン高円寺ビル1F

03-3336-9112

15:00~23:00

返信する
ココアさんへ♪ (MIE)
2006-10-21 19:31:29
10円単位で買い物が出来る場所といえば駄菓子屋ですが、最近では駄菓子屋が近辺から消えちゃったので、なかなか20円では買える物がありませんよね。

ぜひ、行ってみて下さい
返信する
デビルさんへ♪ (MIE)
2006-10-21 19:33:47
すごいですね、入賞だなんて!

おめでとうございます
返信する
ノインさんへ♪ (MIE)
2006-10-21 19:36:26
サブリエルカフェ知ってますよ~

いつも前を通る度に入ろうか悩むのですが、入りづらいんですよね・・・なんだかちょっと。

ノインさんはもう行かれましたか?
返信する
早速行って来ました! (tree0530)
2006-10-21 22:01:36
どうしてもタイカレーモードになったので

すてこらさっさ(笑)と行って来ました★



高円寺らしいお店でお気に入りになりました~



MIEさんの日記を参考にして

スープを注文したら本当に絶品ですね!!

100円でも惜しくないくらい

美味しかったです



これからも高円寺お店探しの参考に

させて下さい。



それからもしよろしかったら

ブックマークさせていただきたいのですが・・よろしくお願いいたします<(_ _)>
返信する
キャベツ (Y)
2006-10-22 11:31:33
ここは、キャベツ食べ放題がいけてますよね!!

美味しいキャベツに不思議ドレッシング・・・

くせになります(。・口・。)
返信する

コメントを投稿