車とパソコンと私

なんとなく思ったことを書くページ

Skyrim動画 その2

2013年02月28日 00時58分44秒 | ゲーム

またSkyrimのプレイ動画作ってみました。

現在ドーンガードのクエスト中なので、サイドクエストより吸血鬼退治の動画ですが、山賊の人にとってはいい迷惑だったでしょう。

吸血鬼退治

 

フィールド移動中にランダムエンカウントであらわれるニセ帝国兵士です。

低レベルの時には、出会うとかならず殺されていたので、現在はその時のお返しがてら見つけ次第退治しています。

ニセ帝国兵士退治

 

ランダムエンカウントから、現れるとたいへんうれしいドラゴンとのバトルです。ここのところ全く現れてくれませんでしたが、メインクエストに戻った途端、また現れてくれるようになりました。

ドラゴン退治

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿