Happyばあばの優しい時間の中で

日々「楽しいこと探し」を続けてます。

弥生 3月です🌸

2023-03-01 11:00:15 | 日々のあれこれ
今日から3月🌸



予報は曇りのち雨。
日の出は見ること出来ました。



高校は卒業式のようです。
コロナだインフルエンザだとざわついてる間にも
季節は春へ。



いつもの橋本不二子さんのカレンダー。
ミモザが春らしいですね。

ここ数日暖かい日が続いたのでお散歩に
気の毒なことにオットットさんは花粉症で、
花粉が多い時は出かけません。
春を探しながらの楽しい散歩が出来ないのはなんともお気の毒。



この日は1人でイオン裏の川沿いをゆっくり歩いてきました。
土筆はまだのようです。
と言っても探すのが下手な私のこと。
見逃してたかもしれませんが・・^ ^


オオイヌノフグリや


ホトケノザは
たくさん顔を出してました。
長閑な風景を見ていると、力が抜けて良い気持ちになります。



農作業されてる方にとっても、動きやすい良い季節。

サギを見つけたのですが、カメラを向けただけで気配を感じたのか飛んで行きました〜
ちょうどお昼になったので、急いで帰路に。
3食賄い婦ですので・・😅
いつまでも元気でいるために、美味しいもの作りましょう💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い雨の日に手作り | トップ | ひな祭りも終わり今日は啓蟄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿