Happyばあばの優しい時間の中で

日々「楽しいこと探し」を続けてます。

師走に入ってからのあれこれ

2023-12-12 14:48:22 | 日々のあれこれ


12月に入っても暖かい日が続いてましたが、
昨日、今日と久しぶりの雨。

12/4には、高校の時からのお友達2人と会ってランチ。
ご主人のリハビリで毎日忙しい方がお一人。
なので日曜日に会うことに。
予約はしましたが、やはり人が多いですね。



半個室なのでゆっくり出来ます。
愚痴多いにお聞きします👍と言うことで
2時間ビッチリおしゃべり出来ました。

席を変えてまた2時間🤣



色々あって福岡にUターンして来られたお二人。
これからずっと仲良く出来ます🤗
年明けたらまた会う約束をしてその日はお別れしました。
楽しかった〜🥰

次の日はとても暖かくて、お散歩日和。
久しぶりに武蔵寺まで。
車を駐車場に停めて、お散歩開始🚶





池に映る紅葉がまだ綺麗でした🍁



ここは藤の花が有名ですが紅葉も。



さすがにもう紅葉は見納めですね。
後10日程もすればクリスマス🎄ですものね。
それが終われば年末❗️
今年が後数える程だなんて、早過ぎです。
年賀状の準備も出来ましたし、丁寧に年の瀬を過ごしたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さんの紅葉🍁 | トップ | 雪に震え上がった日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿