Happyばあばの優しい時間の中で

日々「楽しいこと探し」を続けてます。

ご近所さんの紅葉🍁

2023-11-28 20:44:28 | 日々のあれこれ


昨夜は満月🌕
でも曇りで見ること出来ず。
今朝も雲は残ってましたが、7時半近くになって、
隙間から日の出🌅



冬になったり夏に戻ったり気温の変化にはついていけませんね。

遅いと言われてた紅葉もやっと見頃になって来ました。
我が家ではお風呂のリフォームをしたり、車の車検があったりで
遠出することが叶わず・・
しかし、1番近い公園で1番良い時に紅葉に出会えました✌️



いつもの散歩コース。
たまたま電車の中から見えたので、その次の日に行ってみました。



目が覚めるような美しさ😍





緑も鮮やかできれいでしたが、スマホなのでうまく撮れず😭



名所に行けば美しい紅葉🍁が見られますが、あの人混みを想像すると
出かける気分になれません。
近場にこんな素敵な所があるんですものね。

大満足‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに友達と | トップ | 師走に入ってからのあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿