私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モナリザ)
2008-08-29 22:19:33
えーと…逆じゃなくて?めいさん。
ゆうくん、お兄ちゃんをつぶさないでね、じゃなくて?(笑)

いや~癒されるよね、ほんと。この状態ではさすがに留守番はできないですよね。このあとどちらが先に目覚ましたのかな~?
うちはアンパンマンの抱き枕を間においてお昼寝させてますけど、いつもあおいが手や足で追いやってます…
返信する
Unknown (はな)
2008-08-30 10:35:25
あはぁ~!(笑)うちも和真と仁、よくこうして寝かせたなぁ~

意外とふみつけたりはしないんだよねぇ~
うちはいまだに自分達で勝手にこんな状態で寝てますけどね・・・(汗)

ホントに兄弟の1つ1つがこれから癒される事多くなりますねぇ~
返信する
Unknown (まろん)
2008-09-01 06:58:19
いい写真ですね~
うちは、年が離れすぎてるせいか?
こんな風景はほとんど見られなかったなぁ…。

ママも今のうち…とは思っても、しばし見とれてしまう光景ですねっ
返信する
Unknown (km20041002)
2008-09-01 18:52:12
いやん♪かわゆい♪
トモ君とユウ君の手足が、この手足は誰のだ?
って思っちゃいました(笑)
癒されると同時に、疲れがドッと取れる瞬間でもありますよね
私は子供たちの夜の寝かしつけは好きじゃないけど、やっぱり寝たらホッとしますよね~。
週末なんかだとその後に缶チューハイ1本開けたりね♪←酒飲みかっ笑。
返信する
Unknown (ホッシー)
2008-09-01 22:08:02
私まで癒されましたよ~!!!
ホント可愛いです♪
返信する
お返事です (めい)
2008-09-04 21:22:38
★モナリザさんへ★
いやいや、いいんですよ~。
大きさ的に、ユウが寝返りしてもトモはつぶせません(笑)
トモも、逆に寝返りしてたので大丈夫でした
いやいや、そんなことないですよ~(笑)
並んで寝てると、相乗効果?でぐっすりです!
寝起きは、いつもの如くトモの泣き声でした・・・

★はなさんへ★
そうそう、意外に大丈夫なんですよね!
今回は私があえてこの体勢にしたんですが、トモも寝相が悪いので
いつもこんな状態ですけどね
まぁ、ユウも寝相は悪いんですけどね!笑

★まろんさんへ★
姉さんがお昼寝をすでにしなくなってたんでしょうか?
さすがに、夜寝る時にこの体勢はする気にはならないですもんね。
それこそつぶされちゃいそうだし(笑)
見とれる・・というより、カメラカメラ!って感じでしたけどね

★km20041002さんへ★
ほんと、肩の力が一気に抜ける瞬間です。
寝かしつけ?最近は、お昼寝無しで夜は放置です(笑)
寝かしつけも、大分楽になってきましたね~、最近は。
kmさんもこれから楽になって行きますよ

★ホッシーさんへ★
ありがとうございます♪
兄弟ならではの光景ですよね~。
短い憩いの一時です(笑)
返信する

コメントを投稿