私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

2010夏旅行-3

2010-09-25 | ├○旅行
2日目の朝。

トモの体調も、何とか前日よりはマシにはなったけど、
まだ完全にとは言えない感じ。。

朝ご飯も、あまり食欲がなく、食べられないみたい。。

この日は、本当は牧場に行って牛の乳搾りやら馬乗り体験やらを
しようと思ったんだけど、さすがに中止。

おみやげもその牧場でと思ってたので、急遽、近くの土産物屋に
行くことにしました。

河口湖畔の宿だったので、トモの希望もあり、湖で少し遊ぶことになりました。

迷った挙げ句ボート乗せてもらうと、すごいスピードにユウはビックリ!
怖い~といいながら、半べそで旦那にしがみついていました。

トモは楽しめたようで、またのりたーい!と言っていました。




湖遊びも終了し、富士山を後にしました。


帰り、まだ時間も早かったので、少し寄り道をして、三郷のトーマスタウン
に行って来ました。
そこでは、特に何をした訳でもなかったけど、子供たちも楽しかったみたい。



いろいろあったけど、トーマス尽くしで子供たちには楽しい旅行に
なったんじゃないかな。




さて。次の旅行はどこに行こうかな~。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2010-09-29 20:54:05
家族揃っての旅行 ハプニングはあったけど乗り切れて良かったね。

富士急の辺りで生まれ育った私。あの駐車場ってわかりにくいよね~。

トーマスランドはうちも身長で乗れなかったから、リベンジ予定。

まか○の牧場に行く予定だったのかな〓広場とかアスレチックがあったような…。

いつかみんなで集まって旅行したいね~私の夢です。
返信する
たまさんへ (めい)
2010-10-07 20:48:45
富士急のあたりでそだったんだ?!
じゃぁ、あのへん行くと、懐かしいのかな。
あのへんの牧場って、結構いろんなものあるよね。
うちも、今度またリベンジするよ!きっとね!

みんなで旅行、いいねぇ~
是非、決行したい!近場でもいいから。
そのうちやろうね!!
返信する
お久しぶり~♪ (まろん)
2010-10-25 21:25:10
せっかくの家族旅行だったのに、災難でしたね(・o・)
乳搾りとかって、大人でも楽しめそうだよね☆
トーマスづくし、カイトも行ったら大喜びするだろうな~~❤

ウチは年に1回湯快リゾートへ行くんだけど、すごく喜んでくれるよ♪
久しぶりのめいさん一家拝見出来て嬉しいな。
いつかの旅行、私も出来たら御一緒したいです☆
返信する
Unknown (まろん)
2010-10-25 21:26:54
その後、水疱瘡だったのかな?
返信する
まろんさんへ (めい)
2010-11-03 19:25:44
旅行、ほんと残念でした~・・・。
ま、中止にならなかっただけでもよしとするかな。。。笑
来年、リベンジするぞ~!

旅行、是非ご一緒しましょうね!
いまから楽しみ~♪


ユウは、結局水疱瘡ではないみたいです。
水泡にならないし。
なんか、アレルギー反応に近いともいわれたけど、なんなんだろうな~?
まだ、うっすらあるので、火曜になっても消えてなかったら、皮膚科にいってみるつもりです。
もう、2週間になるしね・・・。
返信する

コメントを投稿