私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

○○、はじめました

2016-02-17 | ひと言日記
お久しぶりです。

毎度ここから始まるこのブログ。
気がつけば…、あれ?去年更新してなくない?

そんな間にもうちの子たちはすくすくと育ち、小3と小2になってます。
4月からは、小4と小3になります。
早いものだ……。


ブログを更新しないのも、なかなかまとまった時間が取れなくてですね。
まぁ、言い訳なんですけど。
そんなことで、これじゃいかん、と、Twitterを始めてみました。
今日作りたてほやほやです。

子供のこと中心に呟いて行こうと思ってまして、ブログよりは更新します。(当然か)

で、Twitterで上げたネタの中から、時間のあるときにブログにまとめようかなと。


ということなので、良ければ、Twitterをお持ちでしたらフォローをしていただけると喜びます。
ブログの内容についてとか、我が家流の子育てについてとか、質問とかもあれば聞いて頂いて構いません。
記憶を掘り起こしながらお答えしますね。
(忘れてたらすいません…💦)
それ以外のことでも構いませんが、あくまで私は一主婦なので、自己流です。
それでも良ければ何でも聞いて下さい。

どうぞよろしくお願いします。


ということで。




🌸Twitter、はじめました🌸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿