私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

みぃ~つけたぁ!

2008-08-28 | │└○ユウくん
ついに見つけたみたいです。


この頃の赤ちゃんにとって、一番身近な玩具。


それは・・・



自分の『足』です。




   





やっぱり、やるんですねぇ~(笑)

これもまた可愛いですけどね

いまのうち、いまのうち~




オマケ

もう、こんな格好も得意技です!
2008年8月20日撮影




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (km20041002)
2008-08-28 16:41:22
すごいですね~!ユウくん!!最後の写真におばちゃんビックリ!!
足みつけちゃいましたかぁ~笑。
うちの子は自分の指を見つけたようで、お口が差意味し意図指しゃぶりしてますよー。
下の子の成長はどこも早いんですね(^^)
返信する
Unknown (km20041002)
2008-08-28 16:42:20
すごいですね~!ユウくん!!最後の写真におばちゃんビックリ!!
足みつけちゃいましたかぁ~笑。
うちの子は自分の指を見つけたようで、お口が差意味し意図指しゃぶりしてますよー。
下の子の成長はどこも早いんですね~♪
目もとがトモ君にそっくりですね!
返信する
Unknown (モナリザ)
2008-08-29 22:21:35
このスタイルから移動するところをぜひ動画にお願いします!4ヶ月でずりばい高ばいする赤ちゃん…すごすぎっ。
明日で5ヶ月ですね♪
おっ?ともくんも2歳2ヶ月♪
返信する
Unknown (まろん)
2008-09-01 06:51:02
あははは~☆
ユウくん、ここまで来るとおばちゃん驚きというよりは、妙に納得して?
笑っちゃいますわよ~~
ぷくぷく・しゅべしゅべのお肌がおいしそうでしゅね~
返信する
お返事です (めい)
2008-09-04 21:12:49
★km20041002さんへ★
指しゃぶりももちろんしますよ~。というか、しゃぶってない方が少ないかも(汗
うちは寂しいより、食べたいのかもしれません。
目元、似てますか??毎日見てるとあまり気にしないんですよね(笑)

★モナリザさんへ★
さすがの私も、こんなに早く成長してくれるとは思いませんでしたよ~。
きっと、『お母ちゃんはなにもしてくれないから自分で頑張ろう』
とでも思ってるのかも(笑)


★まろんさんへ★
た・確かに。感動より先におかしくなりますよね
ぷくぷくしゅべしゅべ、かつ、じゅるじゅるですけど、食べてみますか??笑
返信する

コメントを投稿