私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

ずりバイ、始めました

2008-09-03 | │└○ユウくん
ユウですが、先月30日、無事に5ヶ月が経ちました。


そんなユウですが、ここ2~3日で、ついにずりバイをマスターしました。



その様子がこちら。



ほんと、5ヶ月になったばかりとは思えないほど
頑張ってくれています(笑)


この調子で、どんどん成長してください




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (km20041002)
2008-09-03 23:07:16
ほんと上手に出来てますね~!すごいぞーユウ君!!
ハイハイも早そうですね。ますます目が離せなくなって忙しさが倍以上になりそうですね・・・考えただけでもゾッとするわぁ
返信する
Unknown (まろん)
2008-09-04 07:16:50
すごい、すごい~~!!
びっくりですね!
しっかり自分の欲しいモノまで、あっという間に到着してますね(=^m^)
たのもしいぃぃ
返信する
お返事です (めい)
2008-09-04 21:25:50
★km20041002さんへ★
右足が強いみたいなんですよね~。だけど、器用に足を使って
方向転換もお手の物ですよ。
紙は一切下に置けなくなりましたね~。ちょっとでも隙を見せると
あっという間にベショベショになってます(泣)
目?話しまくりですけどね(笑)

★まろんさんへ★
目の前に見えてる物へはすごい勢いでズリバって行きますよ~!
この調子で、どんどん一人歩きも・・・って、気が早いって!笑
返信する
Unknown (モナリザ)
2008-09-05 21:04:04
いつも生で見てるけど、この動画は完璧ずりばってます!あおいの8ヶ月くらいのときと大差ないじゃん(笑)ゆうくん来週ははいはいしてたりして…でもあの高ばいの様子だと時間の問題ですよね、まちがいなく。
返信する
Unknown (はな)
2008-09-06 17:07:18
すげぇ~!東京で会った時は、まだまだ赤ちゃん!って感じだったのにねぇ~
でも、この頃もこの頃で、めっちゃ可愛いよねぇ~
5ヶ月でずりばい・・早いですねぇ~
甥っ子んちのあやめは、今月の27日で7ヶ月だというのに、まだ寝返りをし始めたばかり!腰も全然すわってないし・・・
大丈夫なのかなぁ~
返信する
お返事です (めい)
2008-09-08 23:04:11
★モナリザさんへ★
でしょ?完璧でしょ?
前までは偶然前に行っちゃう、みたいな感じだったのが、
最近では間違いなく自分の意志で前に進んでますよ!
一応、まだずりバイです(笑

★はなさんへ★
そうですよね~。あのときはまだ寝返りもしてなかったから(笑)
5ヶ月でずりバイ、お座りも多少は自分で支えられるようになりましたよ。
まだ前屈みですけど(汗
あやめちゃん、大切に育てられてるんだね~、きっと。
うちは、鬼母だから・・笑
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2008-09-29 15:38:23
癒されるね~ 赤ちゃん見てたら
またほしいわ~

ちょっと期待してしまいます
ただいま1週間遅れです(笑)
返信する

コメントを投稿