日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

もうすぐ今年も終わりです。

2006-12-16 | 日記
今、MEVLANAのお店に来ています。
家にいると、雑多なことが待っていて、なかなかリセットできない時期なので(あらゆる書類ややりかけの仕事が散乱しています!)、
ここで手帳のスケジュールなどをチェックしたり、これからの予定を確認したり、頭の中をすっきりさせています。

いろんなことがあった1年です。自分では、忙しくても「毎日精一杯やったな」という想いです。

そして来年も既にいろんな予定が入っています。
その上やりたいことがまだ、いくつかあります。
効率的に時間を使って、楽しんでいきたいです。

決まっていることは英語レッスンの仕事、アロマ講座、ヒーリングトレーニング、MEVLANAでのワークショップの準備とケア。 
来年はクラニオのトレーニングが始まります! またハートダンスを初めとした〈つながるプロジェクト〉を展開してゆきます。

やりたいことは英語力を磨くこと、ギターを練習すること、ちゃんと声を大きく歌えるようになること、ダンス、絵を描きたい・・などなど。
いやはや、やりたいことがたくさんあって、時間が足りない。

仕事も趣味も、「《楽しむ》ことを忘れずに!」が、自分に贈る言葉です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。