日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

5月になって

2013-05-11 | 日記

ゴールデンウィークは、広島は菓子博やフラワーフェスティバルで人がいっぱいで、大人しくしていました。

連休が終わって、法事で実家へ行きました。タックも一緒。

家の中を走り回ったり、たくさんの人に興奮したり・・・おばあちゃんの家に遊びに行った孫のように、のびのびと楽しそうでした。

さて、暑くなったり、肌寒くなったり、気温の変化が大きいです。

近くに借りた畑、連休前に蒔いた種が少し芽を出していました。

ちゃんと育つといいな。

今日は和綿の種も蒔いてきました。

今年も綿花をつけてくれますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。