日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

がん検診に行きました。

2012-03-20 | 日記
今日は乳がんの検診に行ってきました。
エコーと触診とマンモグラフィー、きれいでした!

子宮がん検診は一昨年したのですが、乳がん検診は、実は10年ぶりくらいです。

その前は大腸がんの検診も受けました。こちらも大丈夫。
やはりこの年になると、定期健診、大事ですね。

この3月はなんだかあわただしく、あっという間に毎日が過ぎていきます。

まだまだ先だと思っていたインド行、気が付いたらもうすぐ、という感じで、あわてています。
ヘナ、シカカイの買い付けです。
それと友人に会って、いろいろ向こうのお話を聞くのも楽しみです。

インド人に交じってただ一人、日本人でアユルヴェーダの学校に行っている友人がいます。
合計で、今5年目くらいでしょうか。
医学の学校です。
サンスクリット語の試験もあるようですが、頑張ってパスしています。
すごいなあ!

彼女と会うのも楽しみです!

このところは体調が変化してきているので、なにか身体のケアにつながるものがあれば、体験して来ようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。