日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

代官山蔦屋

2014-07-14 | 日記

週末は代官山でハートメディテーション・ティーチャーズ・トレーニングでした。久しぶりに皆と会って、とても学び多い2日間でした! 感謝でいっぱいです。

トレーニングコースの会場の近くの蔦屋。これまで何度も前を通っていた蔦屋に、今回初めて入りました。すごい! 洗練された建物、蔵書の充実は半端じゃない。そして新しい!

 



土曜日のプログラムが終って、東京の友人と蔦屋で待ち合わせたのですが、書店の中にはスタバやラウンジがあって、わたしたちはラウンジで乾杯して食事しました。

 


書店の本を何冊でも、購入前でも、持って行って、食事しながら読むこともできるんです。わたしたちも何冊か持ち込んで、あれこれ吟味して買う本を決めました。東京にいたら通いたいなぁ。音楽も充実! 一日過ごせる(*^。^*) 

近くには公園があり、 広々した感じです。


今度のワークショップはいつかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。