メトロギャラリー飯田 Metro Gallery Iida

夢と覚醒の隙間のギャラリー

今年も人形劇の街・飯田にミズーリ大学の学生が来日した。

2009-07-07 04:23:40 | メトロポリス・お知らせ

今年もカラオケシティメトロポリスにアメリカ・ミズーリ大学の学生達18名が全員集合です。
人形劇の街・飯田の今田人形と日本の文化交流のため来日しています。8月の半ばまで滞在します。

右からクーパー君・アンドリュウ・プロクター(通称あんちゃん)・ステファニー・あんちゃんのお兄さんアダム・ジョディ・アマンダ・めろんちゃんにモトナです。あんちゃんはアニメや映画や小説など日本人以上に日本のことを良く勉強していて大変びっくりさせられます。先生であるホルマン教授が川端康成の翻訳家だそうで、日本文学にとても詳しいです。アダムとは位相幾何学やポアンカレ予想など宇宙工学などの話をします。みんな、個性が有りとても楽しい仲間達です。


最新の画像もっと見る