メトロギャラリー飯田 Metro Gallery Iida

夢と覚醒の隙間のギャラリー

Natalie Shau (ナタリーシャー)リトアニアの若き美しきアーティスト!

2009-07-08 19:38:04 | 絵画

Natalie Shau(ナタリー・シャー)は24歳で自分自身の世界観を確立している優れたアーティストだと思います。巷に氾濫しているゴスロリ系とかダークゴシック系のイラスト・絵画等・個人的趣味はありませんが、Natalie Shauの絵画は大変素晴らしいので紹介したい思います。以前、彫刻家の細井篤がリトアニアの芸術祭・詩人の夕べに招待出展した際、リトアニアの芸術は面白いと言っていたことが、これで頷けます。ちなみにリトアニアは自殺率が世界一だそうです。









下記のサイトにて、2009年の作品を見ることができます。興味のある方は覗いて下さい。

http://natalieshau.carbonmade.com/


最新の画像もっと見る