走れ?コータロー

東京の多摩川沿いから。
   趣味と家族で徒然なるまま。

IE8がやたら重い

2011-05-24 21:19:57 | 雑記
4月くらいからIE8がやたら重くなった。
メインブラウザはGoogle Chromeに切り替えているので気がつかなかったが
最近妻が私のマシンでIEを使ってネット閲覧している為、困ってました。

どうやら、アドオンの管理をメンテナンスすると効果があるらしいので
やってみたところ・・・、生まれ変わりました。
いや、もとの速度に戻ったのでしょうけど全く違うスピード感!

IE9はXPをサポートしていないので、導入を諦めてましたが
IE8でこの速度ならまだまだイケル!

参考にしたのはこちらのサイトずばり、マイクロソフトのサポートページ(^^;
google検索で見つけました。。

重いと感じでいる方は、お試しあれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿