走れ?コータロー

東京の多摩川沿いから。
   趣味と家族で徒然なるまま。

国営昭和記念公園 レインボープール解体へ

2023-07-15 07:57:09 | 雑記
地元ネタという事で

出典は東京新聞の7月14日付の記事。

夏休みに近場で家族と遊んだプールもいよいよ解体ですか。
コロナ禍で営業中止と思っていただけに、今年の営業中止は意外でしたが残念。

38年運用していれば設備も痛むだろうし、少子化も止まることなく利用者が減っているのも事実でしょうし、経営判断としてはやむ無しか・・・。

特にこのプールは、屋外型なので夏場以外は利用手段が少ないですから。

近くだと、西武園遊園地の流れるプールが、オフシーズンには管理釣り場「多摩湖フィッシングエリア」として利用しているのなんかは中々工夫できているとは思っていたんですが…、楽しい思い出をありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿