心の栄養♪映画と英語のジョーク

日々観た映画のレビューと英語のジョーク♪心の栄養いっぱいとってKeep smiling♡

my heart(私の心臓)

2008-08-27 | 英語のジョーク
my heart(日本語訳は下の方へ^^)

An elderly woman, distressed over the recent death of her husband,
decided to end her life early to be with her husband in the afterlife.

She went to her doctor’s the next day and asked,
“Doctor, where is my heart?”.
He replied, “On a woman’s body, it is just below the left nipple.”

With that said she went home, took her husband’s loaded handgun,
and shot herself.

A neighbor, overhearing the gunfire, immediately called 911.

The ambulance arrived, and she was admitted to the hospital
with a gun-shot wound just below her left knee.






日本語訳
「私の心臓」

最近夫を亡くし嘆き哀しんでいる老齢の女性が、
早く夫とあの世で一緒に過ごしたいので、
もう命を絶とうと思いました。

彼女はそう決めた翌日、医者の所へ行き、
「先生、私の心臓はどこにあるんでしょうか?」と尋ねました。
医者は、「女性の体では、そうですね、
丁度左の乳首の下あたりでしょうかね。」と答えました。

そう言われて、その女性は家に帰り、
弾が込めてある亡き夫の銃を取り出して、自分を撃ちました。

ご近所の人がその銃声を聞きつけ、
すぐさま911(緊急電話)に電話しました。

救急車がやってきて、その女性は病院に運び込まれました
・・・銃創は彼女の左膝下でした。



(コメント・・って、あんまりだわ~(^^;;)
       いくら垂れてきたからって、そこまで胸が垂れてる人って
       いないでしょ~
       でも、お陰で彼女は命をとりとめた?!(^^ゞ)

・・と今朝は↑まで書いてたんですが
良く考えてみると、腰が曲がっておっぱい垂れて・・・となると
乳首が膝に・・ってこともありそうですよね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心の臓に毛が~ (cyaz)
2008-08-27 12:53:05
メルさん、こんにちは^^

「う~ん、深いっ!」(って何がっ?!)
全然関係ないですが思い出しました
大学のときの定期健診で宣誓に、「キミは心臓に毛がはえとる」と言われ、「え~、ほんまですか?」と聞くと、「ほれ、レントゲンの陰影が他のひとよりデカイっ」と・・・。 ほう、そういうこともあるのかなぁと純粋な青年だった僕は一旦信じてしまいましたが、実はそのあと「キミの心臓はスポーツ心臓だ」と言われ複雑に納得しました スポーツをやっている人の中には心臓が大きい人が多いそうです(笑)
ついでに態度もデカイですけどね
返信する
訂正~ (cyaz)
2008-08-27 12:54:25
メルさん、変換ミスが(笑)
「宣誓」⇒「先生」・・・すんません・・・。
返信する
cyazさんへ♪ (メル)
2008-08-27 16:17:48
深いですよね(^ー^* )フフ♪
でも、今になって思ったんですが
腰がすごく曲がってて、おっぱい垂れてたら
膝に・・ってことありますよね~(^^;;)
んなわけで、これからちょっと記事を付けたして
おこうかな、と思っています(^^ゞ

お、cyazさん心臓に毛がはえてるっていわれたことあるんですね(^ー^* )フフ♪
言いますよね~、度胸がある人のことを、お前は
心臓に毛が生えてるから・・と(^^ゞ
小心者の私は、そんな心臓になりたな、と
ずっと思ってたんですが^^
ほんとに心臓に毛が生えてる人なんていないわけですが(^^;;)
cyazさんの場合は、毛・・じゃなくて、他の人よりも
大きいんですね。運動をやってる人は多い・・と。
知らなかった~。
ごめんなさい、cyazさんがなさってる(た)運動のこと知りませんでした(^^;;)
何をなさってたんですか?^^
ちなみに私もテニスをずっとやってたので(最近やらなくなっちゃったけど(^^ゞ)もしかしたら心臓が大きいかも?!年とともにちょっとは度胸も出てきたかも知れず、もしかしたら毛も生えてるかも~?!(笑)
返信する
なんとも(笑) (らんまる)
2008-08-30 11:21:14
そこまで垂れるかー!
と思ったのですが、メルさんの一言を見て、
あ。そう言う事も考えられるか。と思いました(笑)
だけどこの老女さん。とっても素直で可愛い性格じゃないですか(^^)
こういう方には長生きしてもらいたいと思うのです。
お医者様は彼女に他の生きがいを教えて欲しいものです。それもある意味治療です♪
返信する
らんまるさんへ♪ (メル)
2008-08-31 00:09:59
そう、私も最初は、ありえないでしょ~、いくら
なんでも膝までなんて・・って思ったんですが
はたと、ん?もしかして腰、曲がりきってたら
ぶら~んと(?(^^;;) )ありえるかも~!と
気づいた次第で(^^ゞ

>だけどこの老女さん。とっても素直で可愛い性格じゃないですか(^^)

そうなんですよね~、可愛いですよね(^ー^* )フフ♪
一途で、こんなに好かれた旦那様はきっと幸せに
天国に行かれたでしょうね~^^
でも、愛し愛されてる妻と別れるのがつらかったかな~・・

>こういう方には長生きしてもらいたいと思うのです。

ですね^^
おっしゃる通り、なんとかお医者様にはしっかり
治療もしてもらって、さらに生きがいを見つけるよう
なんとかしてもらいたいですよね~。
そうそう、それもある意味しっかりした”治療”ですよね~♪
返信する