心の栄養♪映画と英語のジョーク

日々観た映画のレビューと英語のジョーク♪心の栄養いっぱいとってKeep smiling♡

the girlfriend(ガールフレンド)

2008-08-25 | 英語のジョーク
the girlfirend(日本語訳は下の方へ^^)

A girl goes into the doctor’s office for a checkup.
As she takes off her blouse, the doctor notices a red ”H” on her chest.
“How did you get that mark on your chest?” asks the doctor.
“Oh, my boyfriend went to Harvard and he’’s so proud of it
he never takes off his Harvard sweatshirt, even when we make love,”
she replies.

A couple of days later, another girl comes in for a checkup.
As she takes off her blouse, he notices a blue ”Y” on her chest.

“How did you get that mark on your chest?” asks the doctor.
“Oh, my boyfriend went to Yale and he’’s so proud of it
that he never takes off his Yale sweatshirt, even when we make love,”
she replies.

A couple of days later, another girl comes in for a checkup.
As she takes off her blouse, he notices a green ”M” on her chest.
“Do you have a boyfriend at Michigan?” asks the doctor.
“No, but I have a girlfriend at Wisconsin, Why do you ask?”





日本語訳
「ガールフレンド」

一人の女性が検診のため医者の所へ行きました。
彼女がブラウスを脱ぐと、”H”という赤い文字が胸に付いているのを
医者が見つけました。

「どうして胸にそのようなマークが付いてるんですか?」と医者が尋ねると、
「あ~、これは私のボーイフレンドがハーバード大(Harvard)に行っていて、
それをとても誇りに思ってるもんだから、セックスの時ですら大学の
トレーナーを脱がないから付いたんだと思います。」と彼女は答えました。

2日後、また別の女性が検診のためにやって来ました。
彼女がブラウスを脱ぐと、医者は彼女の胸に”Y”の青い文字が
付いているのに気づきました。

「どうしてそんなマークが胸に付いたんですか?」と医者が尋ねると、
「あ~、これですね。私のボーイフレンドがイェール大学(Yale)に
行っていて、それがとても彼にとっての誇りなので、セックスしてる最中も
イェール大のトレーナーを脱がないんですよ~。なので、こんな文字が。」
と彼女は答えました。

そしてまたそれから2日後、別の女性が検診にやって来ました。
彼女がブラウスを脱ぐと、”M”の緑色の文字が胸に付いているのを
医者は見つけました。

「あなたにはミシガン(Michigan)にボーイフレンドがいるんですか?」
と医者が尋ねました。
「いいえ。でも、ウィスコンシン(Wisconsin)にガールフレンドがいるんです。
どうしてそんなこと訊くんですか?」




(コメント・・あ、そういうことですか(^^;;) 女性が女性を・・
       だからMがWのように見える風に胸に文字が・・
       でも位置的にちょっと無理があるような?!(^^ゞ )



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは(笑) (らんまる)
2008-08-26 10:18:15
イロイロ想像しちゃったーーー(笑)
そうか!?そう言うことか?!
でもメルさんが仰るとおり、ちょっとずれてる…?(^^;)
それにしても、トレーナーの文字がプリントされちゃうだなんて、なんて粗悪な染色なのかしら?!(笑)
お洗濯のとき大変じゃない!!
と、余計なところで主婦目線出ちゃいました(^^;)
返信する
らんまるさんへ♪ (メル)
2008-08-27 07:38:21
想像しちゃいますよね~(^ー^* )フフ♪
くんずほぐれつ(??)ああなってこうなって?とか?!(笑)

でも、やっぱりちょっとずれてますよね?!(笑)
文字がトレーナーの下の方にあったのかな~?なんて(=^_^=) ヘヘヘ

>、トレーナーの文字がプリントされちゃうだなんて、なんて粗悪な染色なのかしら?!(笑)
お洗濯のとき大変じゃない!!

あははっ!らんまるさん、鋭いっ!!!^^
ですよね~!そのくらいで取れるようなプリントじゃ
困りますよね。いつも別にして洗わなくっちゃいけないし、ちょっと洗ってるうちに色あせしてダサダサに
なっちゃいそうですしね(^^;;)
返信する