心の栄養♪映画と英語のジョーク

日々観た映画のレビューと英語のジョーク♪心の栄養いっぱいとってKeep smiling♡

Rental Video

2005-12-25 | 英語のジョーク
Rental Vido(日本語訳は下の方へ^^)

A blonde decides to do something wild she hasn't done before,
so she sets out to rent her first x-rated adult video.
She goes to the video store and, after looking around for a while,
selects a title that sounds very stimulating.

When she arrives home, lights some candles, slips into something
comfortable, and puts the tape into the VCR.
To her disappointment, there's nothing but static on the screen,
so she calls the video store to complain.
"I just rented an adult movie from you and there's nothing on the tape
but static."
"Sorry about, that," replied the store clerk. "We've had problems with
some of those tapes. Which title did you rent?"
The blonde replied,

"It's called 'Head Cleaner.'"

「レンタルビデオ」

あるブロンド女性がこれまでにやったことのないような何か大胆で
面白い事をしよう、と思い、成人向けアダルトビデオを借りることにしました。
彼女はビデオ屋さんへ出かけ しばらく見て歩き すごく刺激的な感じのする
タイトルのついたのを選びました。 

彼女は家に着き、キャンドルに火を灯し、くつろげるよう服をさっと着て、
ビデオデッキにテープを入れました。
ガッカリしたことに そのテープには何も映ってなく静止画像で雑音だけ
でしたので、彼女はビデオ屋さんに文句を言うために電話をかけました。 
「私 さっきあなたのところからアダルトビデオを借りたばかりなんだけど 
雑音だけで、なにも映ってないわよ。」
「すいません。 たまにそういうトラブルがあるんです。
お客様がお借りになったビデオのタイトルは何ですか?」と
ビデオ屋さんの店員は言いました。

ブロンド女性はこう答えました、「タイトルは『ヘッド・クリーナー』よ。」

(コメント・・ヘッドクリーナー・・・刺激的なタイトルかな~??!^^
    ただ俗語もあるようなので そっちのほうを彼女は思ったのか?!(^^ゞ
      でも、レンタル屋さんのレンタルビデオが並んでるところに
       ヘッドクリーナーなんて置いてありましたっけ???(^^;;) )


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ (nakko)
2005-12-25 10:22:08
head cleanerに俗語があるんですね。

しかし次から次へとあるものですね~、ブロンドジョーク。ここまで来ると関心するばかりです。(^^;;
返信する
どっちが悪い?! (らんまる)
2005-12-25 10:34:47
ヘッドクリーナーを借りたブロンド女性も、相変わらずのおバカぶりですけど、貸した店員ももしかしたらブロンド・・・?!(笑)



そして仰るとおり、レンタルビデオにヘッドクリーナーなんて並んでるの見たことないですね(^^;)



経営者もブロンドだったりして(^^;)
返信する
nakkoさんへ♪ (メル)
2005-12-25 21:59:40
吸いません、書き方悪かったですね(^^ゞhead cleanerに、ではなくて head に俗語があるようです(^^ゞ ちょっとすごい言葉なのでここには書けませんが(^^;;) 辞書に載っておりました(^^ゞ

ほんとブロンドジョークってすごくたくさんあるみたいですね~。この前からのブロンドジョーク、少し前に令の友達がまとめてドバ~~~っと送ってくれた物なんです。え~~っ、こんなに??!と思っちゃいました(^^ゞ
返信する
らんまるさんへ♪ (メル)
2005-12-25 22:04:37
(≧∇≦)/ ハハハ そっか~、貸した方の定員もブロンドか~!(笑)

ヘッドクリーナーが並んでるレンタル屋さんなんて無いですよね~! あ・・そっか経営者もブロンド(≧∇≦)/ ハハハ 面白い、らんまるさん!(^▽^)V
返信する