心の栄養♪映画と英語のジョーク

日々観た映画のレビューと英語のジョーク♪心の栄養いっぱいとってKeep smiling♡

learn from movies-part 2(映画から学ぶ・パート2)

2006-04-13 | 英語のジョーク
learn from movies-part 2(日本語訳は下の方へ^^)

All grocery shopping bags contain at least one French bread
and one bunch of carrots with leafy tops.

If you are beautiful, your makeup never rubs off, even while
scuba-diving or fighting aliens. However if you are overweight,
your mascara will run and your lipstick will smear.

Should you wish to pass yourself off as a German officer,
it is not necessary to speak the language.
A German accent will do.

A man will show no pain while taking the most horrific beating,
but will wince when a woman tries to clean his wounds.

If someone says "I'll be right back", they won't.

Even when driving down a perfectly straight road, it is necessary
to turn the steering wheel from time to time.

A police detective can only solve a case after he has been
suspended from duty.

If you decide to start dancing in the street, everyone around you
will be able to mirror all the steps you come up with,
and hear the music in your head.

When they are alone, all foreigners prefer to speak English
to each other.


日本語訳
「映画から学ぶ パート2」

食料品を入れた袋の中身は、どの袋にも、少なくとも1つのフランスパンと
たくさんのニンジンが、それも葉っぱ付きで入っている。

もしもあなたが美しければ、スキューバダイビングをしようと
エイリアンと戦おうと、メーキャップははがれ落ちることはない。
太りすぎだったりすると、マスカラは落ちるは口紅はとれるは・・って
ことなるけど。

もしもあなたがドイツ人の役人に成りすましたくとも、ドイツ語を話す
必要なない。ドイツなまりだけで大丈夫。

男がしこたま打ちのめされても、全く痛そうにしないが、女性がその傷口を
きれいにしようとすると顔をしかめる。

もしも誰かが「すぐ戻る」と言っても、帰ってこない。

車を運転していて真っ直ぐな道を走っていようと、ハンドルを時々回したり
する必要がある。

刑事は必ず停職処分になった後でしか事件を解決できない。

街頭でダンスをしようとすると、周りの誰もがあなたが考え出した
ステップをすべて真似できる。そしてあなたの頭の中に流れている曲も
聞く事が出来る。

2人きりになったとき、すべての外国人はお互いに英語で話すのを好む。

(コメント・・パート2です♪^^
       やっぱり「あるある~」ってことばかりですね^^
       もしも私が映画に出演したら(あり得ないけど(^^ゞ)
       マスカラは落ちる、口紅はとれる・・という役柄でしか
       ないなぁ~・・と寂しくなりました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある2 (らんまる)
2006-04-13 11:34:04
ええ。もうとっても共感です(笑)



食料品を入れた袋が紙袋なら、坂道の途中で底が抜け、入っていたオレンジやリンゴが坂道を転がり落ちる。。。は昔過ぎますか(笑)



漫画でもありがちなシーンとして、主人公の男キャラはどれだけ衣服が破れても、下半身だけは破れないのに、女性キャラは簡単に素っ裸になる。。とか、いくら破けても同じ衣装を次のシーンでは着ているとか。



いわゆる「ベタ」展開っていうの、予測しながら見るドラマも嫌いじゃありません(笑)

返信する
ありますね~ (lucky777_sw)
2006-04-13 15:59:32
ジョークも面白いですが、らんまるさんのコメントに爆笑してしまいました☆

あるある。どうして女性の服はすぐにビリビリになってしまうんでしょうね!?



私もマスカラはおちる口紅はとれるキャラです。。。悲しいな~
返信する
らんまるさんへ♪ (メル)
2006-04-14 01:16:36
そうだ!それもありますね~!

フランスパンに葉っぱ付きにんじんよりも、そっちの方が可能性があるかも~!^^

漫画でもよくありますよね(^ー^* )フフ♪

ふふ、そうそう、女性の服はびりびりに破けたりしますね(^^ゞ でも同じ服を着ていたり・・あるある~!(笑)

そうそう、そういうベタな内容でも、全然かまわず、それを期待してしまったりしている自分もいます♪

らんまるさん、観察眼がさすがにすごいなぁ、と感心しております(^▽^)V
返信する
lucky777さんへ♪ (メル)
2006-04-14 01:18:54
ほんと、らんまるさんのコメントも、さらに

「あるあr~!」ですよね♪^^

お?!lucky777さんもマスカラ落ちて、口紅とれる・・ですか~??そんなことないでしょ~!^^

泣こうが、サバイバルして幾多の困難を乗り越えようが、しっかりマスカラも口紅も落ちず、綺麗なままのlucky777さんだと確信しております(^▽^)V
返信する
あるある~~~ (nakko)
2006-04-14 21:23:45
わたしもマスカラのクマの目恐怖症です。

夕方近くになると目の下が黒くなるんです。鏡で見てがっくり(;´д`)



detectiveがはずされてから解決する・・・ってその通りですよね~。これ書いた人、「危ない刑事」とか見てたんじゃないかなぁ・・・(^^;;



ステップをまねできたり、曲が聞けたり・・・ってほんとほんと、なるほどな~~~目の付け所がシャープです。(^ー^* )フフ♪



らんまるさんのコメントもおもしろ~~~い!
返信する
nakkoさんへ♪ (メル)
2006-04-15 08:46:53
おお~~~、nakkoさんも!(^^ゞ

私もマスカラもそうだし、ペンシルタイプのアイライナーも夕方になるとどうしても・・・です(^^;;)

ウォータープルーフのマスカラがあまり好きじゃないし・・・。

ほんと鏡をみてガッカリしちゃいますよね(^^;;)

でも~nakkoさんはそれでも充分美しい

確信しております(^ー^* )フフ♪

私はただの狸目おばさんです~・・・とほほ~。



この作者、ほんと「危ない刑事」見てたかも・・ですね(^ー^* )フフ♪

思いつきそうで思いつかないところに、この作者さんはお気づきのようで感心しますね^^
返信する
ある意味ラッキー? (anne)
2006-04-15 09:48:53
マスカラ持ってないし、口紅つけないし、お化粧もほとんどしないし、剥げ落ちる心配なしなもので。
返信する
Anneさんへ♪ (メル)
2006-04-15 19:46:16
ふふ、マスカラ持ってなくて、口紅もつけない・・と

私も普段は化粧をしないので、普通の日だったら

剥げ落ちる心配はありません(=^_^=) ヘヘヘ

が、ちょっと気合入ってると無残な目に合いそうです(^^;;)
返信する