人生はSOLD OUT

2017-04-17 22:23:52 | 日記
眠い!

こないだまでセーター着てたような気がするのに、
昨日も今日も暑い。
容赦なさ過ぎ。

そして今日が本当のお誕生日でした、
ぞんびドラムのREIKAちゃん。
おめでとうございます。

本人も書いていましたが、
誕生日を祝うワンマンライブが出来て、
しかもソールドアウトなんて、

本当に嬉しいだろうなぁ。

自分に置き換えるとなんだろう??
ソールドに匹敵する出来事…




思いつかない。


私の人生地味だった。





いつかTHANK YOU!SOLD OUT!しますように。(なに売ったらいいの)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿