ニヤニヤが止まらない

2020-01-29 20:25:00 | 日記


今日はすごーくあったかだったけれど、

昨日は非常に非常に寒かった、

その寒い中、後輩がくれたメールに「寒izuna」って書いてあって、(挨拶がわり)
そのあまりのくだらなさ(褒めてる)に思わず笑ってしまって、
出先で読んだのだけど私の中の何かに刺さったらしく30分くらい思い出し笑いが続いてしんどかった。

そんな今日は3月の ZOMBIE主催3マンの当落発表で、



私は2日ともはずれました。

おいおい。

始動ワンマンもはずれたんだけど。

逆に今、宝くじ買いかな。
そっちなら運あるかな。

やれやれ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿