名古屋から帰宅。

2017-11-22 22:22:20 | 日記
名古屋から無事帰ってまいりました~。
いやー今回はホテルと新幹線がすっごく暑くって!!
乾燥もしてて。
どうなることかと。
でも楽しみましたけれどね!充分過ぎるくらい。
今日は片付けやらなんやらバタバタしているので、
またゆっくり振り返りたいと思います。

名古屋で帰りの新幹線がさあ入線して来る!くらいのタイミングで、
あれ!?さっきまであった切符がない?

コートのポケット、バッグのポケット、持っていた紙袋、座っていた椅子、
もろもろ何度も見るがなーい!
座席何番でしたっけ??
どこいったどうしたらいいの??

と焦る中、紙袋の中からしれっと出てきた、
ああ、さっきちょっと荷物の上に置いたんだ…。
滑り落ちて中に入ったのね。

金爆の歌広さんがしょっちゅう切符を失くすらしいんです。
そういうのを目にするたび、
「どーしてそんなに失くすかねー?」と
若干上からの目線で見ていたのですが、、





すいませんでした!
手を放す時は意識がなくて一瞬なんですね!
すごい勢いであちこち探る私、見てたら面白かったと思う…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切符とは (ちぇるる)
2017-11-24 14:54:32
無くなるものですよ!!!

①指紋で乗れる様にする。

②手の甲にIC埋める。

どっちも無くさない!
返信する
うーん (mero)
2017-11-24 22:12:55
ちぇるるさんなら、
手の甲のICチップもなくすと思う。
返信する

コメントを投稿