そろそろ違うのお願いします

2020-06-08 20:04:00 | 日記
隣のアパート、
全然料理のにおいとかしてこなかったのだけれど、
住人がかわったのか、最近いい匂いがして来るようになった。

最初はくんくんしていたが、

しかし…。

あるとき気づいた、
そのいい匂いはいつも同じ匂いなのである。

住人、調理はいつも同じ焼肉のたれで炒めている疑惑…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ〇ラかな? (ちぇるる)
2020-06-09 15:50:12
手軽ですもんね

私は、にん〇ん派です←焼肉のたれ買えよ
返信する
Unknown (mero)
2020-06-09 15:55:04
ちぇるるさん

日◯◯研もアリ。

「にんにん」かと思ってハットリくんに会いたくなりました。
返信する
宮殿ですね! (ちぇるる)
2020-06-09 16:35:42
一瞬、『にんにく』にも見えます!

つゆの素で~す
返信する
Unknown (mero)
2020-06-09 21:29:44
ちぇるるさん

宮殿行ってみたいですね。

ちなみに今日も同じ香りがしたようなしなかったような。
返信する

コメントを投稿