ワタシモオシテミタイ

2016-02-03 11:03:57 | 日記
今JR東日本?でウルトラマンのスタンプラリーやってるのかな?
我が駅は有名怪獣エレキングなんだけど、
スタンプ押してるの何故かいつも中年男性。
需要と供給がそこにあったのね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーー! (ちぇるる)
2016-02-03 12:10:47
言って下さいよ~

私もあれ、やりたいんですよ★

この間上京した時も都区内買ったし、すっごい

悩んだんですが、宮城に行っちゃいました。

返信する
あれって (mero)
2016-02-03 14:40:44
ちぇるるさん

よく夏休みとかに子供が走り回ってスタンプ集めてる、
あれのウルトラバージョンなのかな。
自分の手帳とかに勝手に押すと「こら!!」
って言われるのかな??
返信する
言われません! (ちぇるる)
2016-02-03 15:24:43
けど、決められた台紙じゃないとステッカーはも

らえませんYO!

そして、意外と人気なのでピンバッチは終了~
返信する
ほほー (mero)
2016-02-03 20:35:32
ちぇるるさん

そんなのもらえるのね♪

背中を丸めてスタンプを押す成人男性たちは、
もらってるのか、
はたまたスタンプだけ押してるのか??

想像するだけで楽しい☆
返信する
確かに (ちぇるる)
2016-02-08 12:59:00
男性が多かったです。

あれって、東京と一部の埼玉だけなんでスタン

プ押している人をあまり見かけた事なかったん

ですが、先日各駅で目撃するほど盛況してまし

た。

もう、バッチないのになぁぁぁって思いましたが、

景品どうこうじゃなくコンプリートしたいんです

ね!
返信する
きっとそうです (mero)
2016-02-08 16:04:44
ちぇるるさん

背中を丸めてスタンプ押す中年男性に後ろに並ぶ、小さな男の子を見ましたよ。
とにかく集めたいのでしょう。

あと、よく見たらウルトラ「セブン」なのね~。
返信する

コメントを投稿