PUNKS NOT DEAD

2015-02-25 15:09:29 | 日記
ハタチくらいの頃、
近所にモヒカンの人がいました。
名を仮にけんちゃんとしましょうか。
色白で細身の彼はまさにパンクス。
常に革ジャン。

妹と私は見るたびワクワクして、
「今日けんちゃん見たよ!」
と報告し合っていたものでした。


月日が流れ、
最近また近所にモヒカンの人が現れたのです。
今度はなんとモヒ部分が金髪。
しかもけんちゃんの家の方向から出てくる。

まさか…息子??

いやでも金モヒの彼はがっちりタイプで、
雰囲気的にあまり似てないんだなぁ。

あとあんまりパンクじゃないんだよねぇ。


そういえば少し前は髪をピンクに染めた男の子もいたんだけど、
この頃全然見ないな。
一般的じゃない髪ってどうしてこう気になるんでしょう。
あたしも一度くらい金髪にしとくんだった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿